2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

2017/09/20

安倍総理がインドで熱烈な歓迎

テレビが報道しない真実「安倍総理がインドで熱烈な歓迎を受けている」http://netgeek.biz/archives/102890


検索していたら、インドで活躍していらっしゃる女性の方のブログがありました。
お友達と同じ函館出身のとても美人で才媛の方でした。(^o^)

日本で報道されない、インドでの安倍首相の活躍https://kayoreena920.com/india-japan-relationship/
函館生まれ 北海道大学医学部卒。2016年9月インド人材紹介会社Miraist 所属。インドで働き始めて毎日1本インドブログを更新。インドで働きたい人の背中を押すべく始めたインドブログが、最近の趣味となっている。


私達現地に住んでいる日本人は、安倍さんがインドに来るということで、すごく楽しみにしておりましたし、現地のメディアも安倍さんの訪問を大きく取り上げておりました。

下は、インドのモディ首相のTwitter

NHKを初め、日本のメディアは、アジアの国というと、支那と朝鮮半島の特アしか話題にしませんが、東南アジアからインドなどは、とても、親日なのです。

そして、日本の防衛にとっても、非常に重要な国々でもあります。

特に、インドは、中国と領土を接して緊張関係にありますから、日本がインドと友好関係を保つことはとても大切なことです。

そして、もう一つ、自民党の青山参議院議員の話です。

青山繁晴「北朝鮮が生き延びてきた大きな理由は、こっそり商売でその相手先の一つがインド。今回の訪問は、北との妙な取引をやめるんだったら日本は協力するという趣旨で、印のモディ首相はこれに乗っかった

テレビと新聞だけが情報源の時代だったら、これらのことは、私たちは何も知ることはありませんでした。Twitterのお陰で、世界の真実のニュースを知ることが出来ます。

2017/09/10

「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ



http://www.sankei.com/affairs/news/170909/afr1709090017-n1.html

Demo_2

「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」
TBS(東京放送)の報道が偏向しているとして、9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行った。


 「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催した。千代田区永田町の星陵会館前を出発した一行は「国民をだますな」「偏向報道・歪曲報道・印象操作」「TBS=放送法違反」などと書かれたプラカードや日章旗を手に行進。「TBSの偏向報道を許さないぞ!」「TBSの印象操作を許さないぞ!」などとシュプレヒコールを上げた。

2017.9.10 00:30産経新聞WEBより抜粋

昨日、500人の心ある人達によって、偏向報道を繰り返すTBSに対して、「TBS偏向報道糾弾大会」が開かれ、TBS本社前にデモが行われました。

安全保障法制に反対するデモやテロ等準備罪反対のデモは、けっして、日の丸はたなびきません。外国のデモの場合は、右でも左でも、愛国の印、国旗がたなびきます。

日本の極左のデモには、日本人以外も含まれているからです。近年は、それを隠そうとさえせず、ハングルや簡体の看板まで持ち込んでいるのを私が時々ここにアップしています。

でも、ここには美しい日の丸がたなびいています。

この抗議デモは、Twitterで呼びかけがありましたが、それも短い期間でした。知らなくて、参加したかったと言う声もネットで起こっています。この短い期間で、500人の方が集まったのは、すごいと思います。

当然ながら、このデモを報道したのは、産経新聞のみ。東京都議会選挙の時、安倍総理の応援演説を邪魔した極左の連中は、大きく取り上げていたのにですよ。

そもそも、あの応援演説妨害は公職選挙法違反なのに、それについては、何の批判もしてません。マスコミの取る位置に妨害パヨクがいたのだから、当然繋がっているわけで、批判どころか持ち上げているわけですけどね。

本当に、今のマスゴミは酷いものです。私が関東に行っているときだったら、この「TBS偏向報道糾弾大会デモ」に参加したかったくらいです。(^0^;)

http://www.sankei.com/premium/news/170910/prm1709100026-n1.html

産経新聞ニュースで、【きょう読まれているニュース】のトップでした。テレビや新聞が報じなくても、ネットでは大きなニュースになっています。それだけ、いまのTBSの偏向報道は、酷いものとみんなが怒っている結果でしょう。

2017/09/08

ゲスの極み 【民進党】山尾志桜里のダブル不倫


http://anonymous-post.com/archives/11904
山尾志桜里議員の夫の知人を含む複数の東京都民が第二東京弁護士会に対して倉持麟太郎弁護士の懲戒請求へ~ネットの反応「山尾家崩壊じゃん… 子供気の毒にな」「修羅場はこれからだなww」「盛り上がってまいりましたーw」

32_2

7日発売の「週刊文春」の記事「山尾志桜里(43) イケメン弁護士(9歳下)と『お泊まり禁断愛』」によれば、前原民進党新代表による幹事長内定の報道を受けた9月2日(土)に、午後3時から名古屋の地元イベントから行動を共にして、新幹線でもグリーン車に隣同士で座り、品川のホテルの36階のダブルルームで午後8時頃から密会し、早朝にチェックアウトするなどしたほか、28日午後8時から翌朝午前4時頃まで倉持氏のマンションで密会、31日にも恵比寿のイタリアンレストランで食事をしたのちにマンションへ向かい、5時間半滞在したのちに、翌朝午前2時30分にマンションを出るなどした。                                 7日発売の「週刊文春」より                                
懲戒申立書によれば、特に倉持氏と山尾志桜里議員が、ダブルルームで深夜長時間にわたって密会していることは、明らかに男女の性的な関係があるとしか言えないし、「不倫行為」を行っていることは明らかであるにもかかわらず、倉持弁護士が、7日に男女関係を否定する文書を公開するなどしていることは、「品位を失うべき非行」(弁護士法56条1項)であるとしている。 さくらフィナンシャルニュースより http://sakurafinancialnews.jp/?p=1949                                                 


民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)の不倫疑惑問題で、交際相手とされる倉持麟太郎弁護士(34)の妻が、8日放送の情報番組「モーニングショー」(テレビ朝日系)で、2人が密会したとされる日に倉持氏の勧めで病気療養のため実家に帰っていたと証言した。

 不倫問題を報じた週刊文春によると、山尾氏は8月28日と31日に倉持氏の都内のマンションに宿泊。今月2日に名古屋市内のイベントに2人で参加し新幹線で帰京後、ホテルへ向かったとしている。

 番組によると、妻は「私に一過性の脳梗塞の前触れが出ていた」と説明し、「主人の勧めもあって療養のために子供と実家に帰っていた」と証言。2人が密会していたとされる8月28日や31日には「(8月)中旬からいなかったので状況は分からない」と答え、実家から戻ってきたのが、2人が名古屋から帰ってきた今月2日としている。

2017.9.8 19:03産経新聞ニュースhttp://www.sankei.com/politics/news/170908/plt1709080040-n1.html

一番上に上げたTwitterに掲載されているテレ朝の倉持弁護士の奥様のインタビュー、なんとも痛々しい内容です。幼いお子さんをベビーカーに乗せていらっしゃるのがわかります。

山尾議員に6歳の息子さんがいるが、相手の倉持弁護士には、もう少し幼いお子さんがいらっしゃるようです。

山尾議員が、なぜ、責められるか。勿論、不倫は不行跡です。こうして、両方の家庭を崩壊の瀬戸際に追い込んだ。そして、自民党の宮崎 謙介議員の不倫発覚の時には、散々非難し、議員辞職にまで追い込んだ。

見事ブーメランが返りました。

しかし、一番の問題は、昨年、待機児童問題で、「保育園落ちた 日本死ね!」などという言葉を国会に持ち込み、これを流行語大賞に選んだパヨク主催の授賞式に満面の笑顔で出席して、賞を貰っています。

自分は、「待機児童解消に尽力し日本の働くママの代表です。」みたいな顔をしていた、その化けの皮が剥がれたその素顔は、育児放棄し、幼い息子を家に残し、妻子ある男性のマンションに、妻子が留守を良いことに泊まり込んでいる。

いや、そのベット、奥様気持ち悪くて、寝られないでしょう。

到底、離党ですまされることではありません。
ガソリン代やコーヒー代疑惑も、全然、説明もなく、ここまで来ています。

不透明な政治資金の問題もあわせて、議員辞職は当然するべきでしょう。

2017/09/06

絶句!!とんでもない判決

http://hosyusokuhou.jp/archives/48800110.html

電車内で乗客女性に無理やりキス、女性の手をつかんで自分の下半身を触らせたブラジル人男性に無罪(求刑・懲役2年)

「外国人は遠回しな拒絶を理解できない」名古屋地裁・田辺三保子裁判官

電車内で乗客女性に無理やりキスをしたなどとして、強制わいせつ罪に問われた名古屋市中区のブラジル人男性(44)に対し、名古屋地裁は5日、無罪(求刑・懲役2年)を言い渡した。

田辺三保子裁判官は「自分の行為が相手に受け入れられていると誤解しており、強制わいせつの故意はなかった」と述べた。

判決によると、男性は昨年6月26日、名鉄線の知多半田駅(愛知県半田市)から金山駅(名古屋市熱田区)までを走行中の電車内で、面識のない乗客女性(当時23歳)の隣に座って話しかけ、携帯電話の番号を交換。さらに「飲みに行こう」などと言って女性に複数回キスをし、女性の手をつかんで自分の下半身を触らせた。

男性は今年3月に逮捕、4月に起訴され、裁判では「同意があった」と主張していた。

田辺裁判官は判決理由で「すぐ近くにはほかの乗客もおり、被告は女性に自分の名前も名乗っていた」とし、「隙を見て体を触る痴漢などの行為とは違い、被告は女性の同意があったと考えていたと認められる」と結論づけた。

また、女性の対応について「羞恥心などから、はっきり断れなかったことは不自然ではない」と言及。そのうえで、同意があったと男性が誤解したのは、女性が明確な抵抗を示しておらず、外国人の被告が遠回しな態度を理解できなかったためだと述べた。

名古屋地検は「判決内容を検討し、上級庁とも協議の上で適切に対応したい」とコメントした。

http://sp.yomiuri.co.jp/national/20170906-OYT1T50021.html

痴漢と言われて、(事実か、えん罪かはわかりません)線路に逃げて、はねられなくなっている日本人の男性がいます。痴漢の濡れ衣を着せられ、職場を追われた人もいます。日本人男性は、痴漢えん罪に過敏になるくらい警戒しています。

ところが、外国人には、この優しい判決。どういうことなのでしょう。

検察には、当然、控訴して欲しいと思います。この被害者の女性の気持ちを全く考えない、屈辱的な判決です。この判決を出した女性裁判官を「精神的苦痛を与えた」ということで、民事の裁判を起こすことは出来ないのでしょうか。

女性の裁判官だからこそ、もっと、女性の気持ちに寄り添った判決を出して欲しいですね。

こんな風な判決が出ることで、日本人の外国人差別、外国人を拒絶する意識を高めることになると思います。


Chikan_hannin


2017/09/03

北核実験 広島の4倍超威力か

爆発規模は過去最大70キロトン?「水爆の可能性否定できず」小野寺五典防衛相http://www.sankei.com/politics/news/170903/plt1709030060-n1.html 小野寺五典防衛相は3日、北朝鮮が同日行った核実験の爆発の規模が、約70キロトンに達するとの分析を示したうえで「過去の核実験に比べてはるかに大きなものだと認識している。水爆実験だということも否定できない」と述べた。防衛省で記者団に語った。

 小野寺氏は、「CTBTO(包括的核実験禁止条約機構)が初期値として発表したマグニチュード(M)5・8を基準に推定すれば、今回の核実験の推定出力は約70キロトンになると考えられる」と述べた。

北朝鮮が、6回目の核実験を行いました。

下はTwitterにアップされた「中国延辺自治区で撮られた「人工的な」地震」の動画です。

こちらは、サイテーモーニングと揶揄される在日韓国朝鮮人で構成されるTBSの朝の番組のアップです。

こちらは、アメリカCNNもイギリスBBCも北朝鮮のニュースをずーと流しています。

日本はと言うと


さすがに速報は流れましたけどね。

アメリカのトランプ大統領は、声明をまだ発表していません。
以前は、核実験をすれば、即攻撃すると言っていたはずなのですけどね。

しかし、腹立たしいのは、テレビや新聞の極左メディアは、北朝鮮擁護の発言を繰り返していること。これは、北朝鮮に間違ったメッセージを送っていることになります。

そして、見て下さい。共産党の池内です。この日本が存亡の危機にあるとき、この行動。まさに外患誘致罪に問われるべき行動です。北朝鮮のスパイと言うより、日本を滅亡に追い込もうとする組織の人間なのでしょう。
Kitigaipng



素早い対応ですね。いまの政権が如何に迅速に出来うる最大限の対応しているか、理解できると思います。しかし、今の憲法では、何も出来ないのです。

そして、この混乱に乗じて、尖閣の島に中国が上陸したという情報も流れています。

ネットをされる方は、Twitterのアカウントを取って下さい。
Twitterでは、首相官邸を始め、各省庁のツィートが即時流れます。facebookもあります。新聞やテレビより、迅速で正しい情報を知ることが出来ます。


2017/09/01

専守防衛ではだめ


パヨクメディアの新聞、テレビを見るより、この報道特注を見る方が、日本が如何に危うい状況におかれているかが分かります。そして、日本政府の基本的考え方もわかります。

自民党参議院議員和田政宗さんと日本維新の会衆議院議員足立康史さんのかみ砕いたお話です。

こう言うネットがなかったら、今頃、極左メディアに日本はめちゃくちゃにされていたのだろうなと思います。

それでも、私のリア友で、ネットを見ることが出来る人はいない。この世代以上の人達に、テレビのワイドショーでなく、youtubeやTwitter、facebook、個人ブログ、そして、各新聞や通信社の記事を見比べて、正しい情報を常に取り入れるようになって欲しい。


敵基地攻撃能力 導入の決断をためらうなhttp://www.sankei.com/column/news/170809/clm1708090002-n1.html

平成29年版防衛白書は大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射した北朝鮮の核・ミサイル戦力について「新たな段階の脅威」と位置付けた。

 もはや、政権への風向きなどを気にして、ためらういとまはない。

 安倍晋三首相は敵基地攻撃能力の自衛隊導入を決断し、小野寺五典防衛相に対して具体的検討を指示してもらいたい。

 国民を守るためには、弾道ミサイルを迎撃するシステムの強化だけでは不十分だ。日本をねらうミサイルの発射拠点や装置をたたく能力を自ら保有すべきである。

 首相はすでに、防衛力整備の指針である「防衛計画の大綱」の見直しを小野寺氏に命じた。見直す分野として、南西地域の防衛や弾道ミサイル防衛の強化、宇宙・サイバーを挙げている。

 脅威に対応して防衛力を強化する姿勢は妥当である。しかし、自衛隊が保有していない敵基地攻撃能力について「現時点で具体的な検討を行う予定はない」と述べているのは物足りない。

 新大綱の閣議決定は来年12月とされる。予算化が図られるのはさらに後だ。北朝鮮の暴走にいつまで手をこまねいているのか。

 大綱の作業に先立ち決断すべきだ。その上で小野寺氏と河野太郎外相は、17日の日米外務、防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)に臨むべきだ。
敵基地攻撃能力を保有する基本方針を伝え、米側の協力を求めることは、協議をより中身のあるものとする。というのも、この能力の整備、運用には日米が連携することが欠かせないからだ。

 日本としては、攻撃のための航空機や精密誘導爆弾・ミサイル、長距離を飛ぶ巡航ミサイル「トマホーク」に加え、敵の発射拠点の把握や空中給油などの装備を順次整えていけばよい。

 半島有事の際は、米軍も対日攻撃用のミサイルばかりたたいていることはできまい。自衛隊が一定の攻撃能力を持つことは、国民の命を守る上で死活的に重要だ。

 政府は敵基地攻撃能力の保有は合憲との見解を長くとってきた。憲法の平和主義の精神に反するといった反対論は、国民を危険にさらすことになる。

 あくまでも自衛のための能力であり、侵略とは結びつかない。与野党ともに現実的な判断をすべきである。

2017.8.9の産経新聞の記事です。この日より、一段と、北朝鮮の脅威は高まっています。

---------------------- 敵基地攻撃力 専守防衛が空洞化する 日本の安全保障は、米軍が攻撃を担う「矛」、自衛隊が憲法や専守防衛の下、守りに徹する「盾」の役割を担ってきた。この分担を壊し、日本が敵基地攻撃をすれば自衛隊が戦争を拡大することになりかねない。 また、敵基地攻撃には長距離巡航ミサイルのような攻撃的な兵器が必要だ。提言は敵基地の位置情報の把握や、それを守るレーダーサイトの無力化、精密誘導ミサイルなども例示しているが、従来の専守防衛に基づく装備体系を大きく逸脱する。 敵基地攻撃能力の検討に踏み込もうとする姿勢は危うい。 (2017.8.31 朝日新聞社説) ------------------------ ------------------------ 敵基地攻撃能力 専守防衛を超える恐れ 米軍が「矛」としての打撃力を持ち、日本は憲法や専守防衛のもと「盾」である防御力に徹するという役割分担になっている。いざという時、在日米軍による報復攻撃という手段がありながら、自衛隊が敵基地攻撃をすることは、日米の役割分担の枠組みを超える。 敵基地攻撃で考えられる装備には、精密誘導爆弾を搭載した戦闘機や、弾道ミサイル、巡航ミサイルなどがあるが、自衛隊はこうした装備を持っていない。 首相が前のめりに検討する姿勢を示していることに懸念を覚える。 (2017.8.31 毎日新聞社説) ------------------------

アカヒ新聞に変態毎日新聞の社説。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34871308.html
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」さまのブログから転載

極左機関紙新聞は、敵基地攻撃能力は、憲法違反だと言っています。
憲法守って、日本人の生命は危険にさらして良いわけでしょうか。

「敵基地攻撃能力」には、如何にも先制攻撃の意味を持たせ、危ういもののように印象操作をして、煽っているパヨクマスゴミですが、少なくとも、先制攻撃して、敵基地を叩くことが「敵基地攻撃能力」を持つことではありません。

虐め被害者が、暴力を振るう相手に対抗するために、空手や柔道を習って、身を守ろうとするのと同じこと。暴力を振るうものは、相手が自分より強ければ、振るうことは出来ません。自分が倒されるだけだから。

究極の敵基地攻撃能力は、核保有しかないのです。パヨクメディアや民進党や共産党が、核兵器禁止条約の採択に日本が不参加だったことを批判していますが、中国、ロシアの核兵器が日本を狙っている以上、日本はアメリカの核の傘に入るより仕方が無いのです。

そのためにも、核兵器禁止条約の採択に参加するわけにはいきません。そして、いま、もっと危険な狂犬が、核兵器を持とうとしています。

2017/08/31

《北朝鮮が威嚇でミサイルを撃てそうなエリア》

http://netgeek.biz/archives/102020
【北朝鮮が発射したミサイル】海に落下したのに日本政府はJアラートならした理由。

Northkoreamisile1600x361


午前5時57分にミサイルが発射された直後、日本政府は即座に事態を掌握した。

4分後の6時1分の時点では日本に落下する恐れがあったためJアラートを鳴らして避難を呼びかける(6時2分)。もし図示にあるAの時点でミサイルが加速をやめていたら日本に落下していたのだ。

しかしミサイルはそのまま上昇を続けてBまでいき、その後、落下し始めた。Cの段階に到達してようやく日本に影響が出ないことが確定する。

こうして結果的に被害は出ないこととなったが、日本政府がJアラートを鳴らしたのは正しい判断だったのだ。

怖いですよね!!

エンジンの故障で、加速が出来なくなることは、当然ないとは言い切れません。
こんなとき、PAC3で打ち落としてくれるのでしょうか。

そして、海上に落ちましたが、ここでは多くの漁船が漁をしています。
Northmisile2338x600

また、航空機の飛行ルートでもあります。

M

そして、ミサイル燃料は、危険で有害な物質だそうで、それを、ボンボン、好漁場に打ち込む北朝鮮!!

これからも、北朝鮮は、ミサイル開発を加速するため、何度もミサイルの発射をしてきます。
そのコースは、遺憾砲しかない日本を狙うコースしかない。

それを解説して下さいっているブログがあります。
《北朝鮮が威嚇でミサイルを撃てそうなエリア》
http://blog.goo.ne.jp/zf-phantom/e/f5488868c0e5d01d26d61dbadb8b889c

北朝鮮のやっていることは、他の国であれば、宣戦布告と見なされても当然の行為です。日本も反撃が出来る憲法改正をしないと、座して、日本が滅びるのを待つだけなのです。

ミサイルを撃てば、自分の国も撃たれるとすれば、それは出来ません。それが抑止力なのです。

2017/08/30

北朝鮮ミサイルと日本政府の動き、そして、相変わらずの反日を展開するテレビコメンティター

昨日の朝は、びっくりでしたね。

特に、Jアラートに起こされたと言う方も多いのでは。当地は、警戒区域でなかったので鳴りませんでした。尚、格安スマホやSIMカードの場合、鳴らない機種もあるようです。

これについて、民進党の白と言う帰化議員が、今日の閉会中審査で、政府を攻撃していたようですが、鳴らすシステムは、機種とキャリアの問題で、政府は対応できません。

それについては、アプリで対応できるようです。機械音痴の民進党議員が言わなくても、格安スマホが使える人は、自分で対処できます。( ̄。 ̄;)


安倍首相「発射直後から北朝鮮ミサイルの動きは完全に把握しており、国民の生命を守るために万全の態勢をとってきた」http://hosyusokuhou.jp/archives/48799585.html

安倍総理大臣は午前8時前、NSC=国家安全保障会議の閣僚会合終了後、総理大臣官邸で記者団に対し、「北朝鮮が発射したミサイルが日本の上空を通過し、太平洋上に落下した。発射直後からミサイルの動きは完全に把握しており、国民の生命を守るために万全の態勢をとってきた」と述べました。

安倍首相ミサイル落下後わずか12分後に会見を開いていた!http://military38.com/archives/50654543.html

0558 北朝鮮ミサイル発射
0603 Jアラート
0606 北海道上空通過
0612 襟裳岬1180kmに落下
0624 安倍首相会見
0640 官房長官会見
                                            
                                           大艦巨砲主義!から引用

この速い動きは、テロ等準備罪の成立により、他国からの情報も集めやすくなったことや、日本の偵察衛星の正確度にも寄るのでしょうね。

今の安倍政権だからこそ、アメリカとの連携も、オーストラリアや英国などの支援、支持表明も受けられるのです。それは、北朝鮮と中国への無言の圧力ともなります。

さすがに、昨日は各テレビ局も危機感を持ってそれなりの放送をしていたようですが、相変わらずの番組もあったようですね。

まるきり、北朝鮮目線の報道。北朝鮮は、日本テレビはすべて把握していますから、これは、ほんとうに危険だとおもうのですけどね。


下は、パチンコ屋の倒産を応援するブログ様からの引用

マスゴミやマスゴミ御用達の反日パヨクコメンテーターは

・日本は騒ぎすぎ
・Jアラートは大げさすぎる
・どうせ数分しか意味が無いのにJアラートは無駄だ
・日本は対抗しようとするな

等々、とにかく北朝鮮様のためにと発言している状態です。

自分の頭のすぐ上を銃弾が掠めてる。
しかも相手は意図的に繰り返しているわけで、
これで騒ぐなという方が無理です。

というか普通の国なら「戦争を仕掛けられた」と解釈して報復に出ても
国際社会から批判は出ないでしょう。

日本は日本国憲法という超がつく欠陥憲法と
反日活動を飯の種にしている反日サヨクどもが邪魔をし続けているおかげで
敵基地に対して反撃する能力すら整備させられません。

銃を向けてきている相手に日本は丸腰で対応しろとやらされているのです。
これが異常でなくてなんなのでしょうか?

さて、さらにテリー伊藤が北朝鮮の代弁者・・・いや大便者か。
として徹底的にミヤネ屋で北朝鮮の立場でコメントをしていました。

以下、箇条書きですが、
-----
・北朝鮮の挑発と言っているが挑発しているのは米韓だ。
米韓合同軍事演習をするなと言ったのに演習をやったから北朝鮮は怒っている。

・日本は本来なら米韓合同軍事演習をするなと言わなければならない立場だ。

・36年間日本に統治されていた北朝鮮は自分の国を無くすという恐怖心を世界で一番持っている。
だからこそ日本は一番いたずらに煽る立場にない。

・一番巻き込まれるのは、襟裳岬に落とされるのは日本ですよ。
だから安倍首相の言う圧力では平和に近づかない。

・拉致問題だっていくら圧力をかけたって一つも解決しない。

・北朝鮮にとって核というのは国防。他国の領土を取ろうとしているわけではない。
自分の領土を守るためにやっている。

・北朝鮮にとって核を取られるというのは侍が刀を取られるのと同じ。絶対に認められない。

・安倍首相は圧力以外の方法を国民に示す必要がある。
-----

さすがはテレビ芸人。
ミヤネ屋ではテリー伊藤に北朝鮮の希望を語らせていました。

日本のテレビ局はどこも特亜の植民地と化していますので、
とにかく北朝鮮の都合を忖度して大騒ぎしすぎだ。
圧力では解決しない(だから北朝鮮と友好関係を結んで金王朝存続に協力しろ)
と、敵性勢力であることを隠しもしません。

あげく、民進党(偽)や共産党は
日本は防衛強化するな、ミサイルを撃ち落とすなとか言っています。


これは、昨日のミヤネ屋の紹介ですが、今日のグッディの安藤優子も相変わらずの安倍政権批判、北朝鮮擁護だったようです。

こいつら、日本人とはとても思えません。まあ、本当のところは、分かりません。

2017/08/29

在日外国人犯罪

ひさしぶりのKAZUYAチャンネル。

8月22日の事件です。

こんな恐ろしい事件が最近多いです。しかも、犯人は在日韓国人のため、ほとんど報道されないのです。

そして、KAZUYAくんが話している大阪生野区の通り魔事件。

http://hamusoku.com/archives/8138607.html

「日本人なら何人も殺そうと思った」韓国人が心神喪失により不起訴処分!

大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。

 男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、新聞配達員の男性(61)とビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。 

こんなことが許されていいのでしょうか。

犯人の韓国人は、刺す前に、「おまえは日本人か」と聞いてから刺しているのです。これが、心神喪失でしょうか。

よく心身消喪失で、罪に問えないという事件がありますが、被害者は人間です。加害者は、人間でないとすれば、人間としての処分をする必要はないのではないでしょうか。

あまりの検察のいい加減さに、腹立たしいを通り越して、この憤りを何処に持って行けばいいのやら。まして、被害者の方の気持ちを考えると、あまりに悲しい。

そして、昨日はとんでもない事件が、東京池袋で起きました。テレビや新聞では報道していないのですが、ネットでは大騒ぎでした。

真っ昼間の人通りの路上での強姦事件です。

池袋北口で強姦未遂事件 中国人とみられる男が下半身裸で白昼堂々犯行https://breaking-news.jp/2017/08/28/034894

中国人同士のいざこざで、元彼女に復縁を迫ったが断られたため、真っ昼間の路上で襲ったと言うことのようです。
信じられません。

女性の悲鳴を聞きつけて、多くの人が駆けつけて、犯人を警察に引き渡したようです。

ただ、これは中国人同士の人目もある特殊なケースですが、公衆トイレで外国人に襲われる日本人の女性もあるようですから、日本の治安が急速に悪化しているのは事実のようです。気を付けないといけませんね。

2017/08/25

 新日本婦人の会 自衛隊主催の防災教室を嫌がらせをして中止に追い込む

http://hosyusokuhou.jp/archives/48799269.html

新日本婦人の会と言う団体が、自衛隊主催の防災教室を嫌がらせをして、中止に追い込んだそうです。

場所は、あの阪神淡路大震災で大きな被害を受けた兵庫県神戸市垂水区の舞子小学校。

舞子小学校での自衛隊による防災教室を中止させた取り組み 「舞子小学校で自衛隊による防災教室が開催される」との知らせが、新日本婦人の会垂水支部に会員から寄せられました。訓練内容は、11月30日に、舞子小学校体育館と運動場で、4~6年生と地域住民を対象に、授業時間中に自衛隊兵庫地方協力本部本部長六車昌晃氏の「自衛隊の災害派遣の実績等に基づく講話」と、自衛隊の保有する災害対策機材等の展示と実演というものです。

現在、南スーダンに派遣されている自衛隊員には戦争法の新任務が命令され、「駆けつけ警護など」では反政府軍の兵士や市民に銃撃が命令されています。南スーダンの自衛隊は他国の平和維持軍と共に殺す、殺される部隊になりました。こうしたときの舞子小学校の「防災教室」です。戦争法施行の学校教育介入の始まりです。

自衛隊の災害救助活動紹介に名を借りて、地域住民や児童が自衛隊員との共同活動をおこない、戦争賛美の世論、憲法9条の否定の世論作りに利用されかねないもので、大いに警戒が必要です。これを知った校区内住民有志はすぐに話し合いをもち、新日本婦人の会垂水支部に相談。有志と新婦人垂水支部が11月25日、舞子小学校校長へ申し入れ、懇談会をもちました。

翌日の26日、校長とPTA会長連名「中止のお詫び」文書が「舞子ふれあいのまちづくり協議会」に届き、28日にはPTA会員に同様の文書が配布されました。「子どもたちを戦争には行かせない」、「戦争法廃止」の切実な願いを、迅速な取り組みと行動により、成功させることができたのです。


何という、狂った主張でしょう。自分たちのイデオロギーと後に付く組織への忠誠心。そのために、地域の人達や子供達の災害への備えのための訓練の邪魔を平気でする。

死者6436名、行方不明者3名、負傷者43792名を出した日本近代史上最大最悪の震災、

それが1995年(平成7年)1月17日に起きた、『阪神・淡路大震災』です。この訓練が行われる予定だった垂水は比較的被害は少なかったそうですが、他の地区で被害に遭った人達が引っ越してきていて、町は発展しているそうです。被害を受けて避難してきている方は、大規模災害の避難訓練には参加されたかったと思います。

当時の首相であった社会党の村山富市は、自衛隊派遣が遅れた理由に対して「なにぶんにも初めてのことですので」と答弁しました。

今でこそ、大きな災害には、いち早く、自衛隊への出動要請がされ、迅速に救助が行われていますが、1995年当時は、まだ、イデオロギーで自衛隊の出動に躊躇された時代であったのですね。

ところが、いまだ、こんなとんでもない団体が、嫌がらせをして、災害訓練の邪魔をする。訓練って大事なのです。何度もやってみて、身体で覚える、条件反射が大事なのに。。。

自衛隊を毛嫌いするのは、こう言う団体だけではありません。九州の熊本大分の地震の復旧、救助、そして、福岡大分の豪雨災害の救助の様子、いつも、災害救助隊ばかりがテレビ画面に出てきます。

現地の救助された人達子供達は、自衛隊の方にとても感謝しているのに、その様子はテレビ新聞では伝えられません。知り得るのは、ネットのTwitterやfacebookと個人ブログだけ。

より以前の記事一覧