2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 日本のメディアの惨状 | トップページ | お米の粉が使いやすい »

2018/04/25

またも、事実ねじ曲げ週刊誌報道

またも、事実ねじ曲げ週刊誌報道http://www.honmotakeshi.com/archives/53374970.html

林文科相「セクシー個室ヨガ報道」、ヨガスタジオ経営者「私は元AV女優では無く、グラビア」「店は健全、文春記事はセクハラ・職業差別、完全に営業妨害、訂正と謝罪を」

yuko.shoji

もうすでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、 明日発売の週刊文春で、林文科相が白昼通う個室ヨガとして報道されるヨガスタジオが私、庄司ゆうこが経営をするポジティブスターヨガであると、一部ネットなどで掲載が御座います。

記事の内容はあたかもいかがわしい内容を想像させるもので事実とはまったく違うため断固否定をさせて頂きます。
また、わたくし庄司ゆうこは元AV女優ではなく、元グラビアです。

このような過去の経歴や軽率な記事の掲載により、間違った想像をかきたてる週刊文春の記事はセクハラであり、職業差別と感じます。

訂正と、謝罪を求めたいと思います。 .

ポジティブスターヨガは健全なヨガスタジオであり、これまで真面目にヨガの普及の為に全力で頑張って来ました。 .
にもかかわらず今回の悪意ある報道はお客様へも、インスタクターへも迷惑をかけてしまうことであり、とても不本意で悲しい気持ちです。完全に営業妨害です。

今現在は、お客様からの問い合わせも殺到しており対応に追われておりますが、まず真面目に通って頂いておりますお客様にご心配をおかけしてしまっている事を申し訳なく思っております。

皆様からの反響も、応援のご連絡ばかりで、今回の報道を否定するものばかりです。

今回このような悪質で間違った報道がされてしまいましたが、ポジティブスターヨガは今年8年を迎え、これからも正々堂々とヨガの普及に全力を尽くしていく 事に変りはございません。 . .
これからも一生懸命頑張っていきますので、応援の程どうぞ宜しくお願いいたします。

ps ネットやツイッターなどでキャバクラヨガと書かれていますが、うちはキャバクラでもなく、いかがわしい風俗店では一切ありませんのでお間違えのないようにお願い致します。 .

今日も取材で目覚ましテレビの記者が来られ、インタビューを受けましたが、しっかり否定しました。明日の目覚ましテレビに出るかもしれません。

https://www.instagram.com/p/Bh9SOjYBznD/

またまた、きちんとした取材もしないで、政権を貶めるためだけに、捏造記事を書いている週刊文春。

経営者が訂正と謝罪をネットで訴えています。

経営者がインスタグラムで、「めざましテレビのインタビューを受けて否定した」と書いていますが、画像のキャプチャーを見る限り、逆の印象を与える報道を流したようですね。

これらを見ていると、昨日も下村元文科相が「メディアは日本国家つぶすために存在しているのか」と発言したことをマスメディアは一斉に叩いていましたが、本当に下村発言の通りだと思います。

民主党政権とその前の小泉政権によって、日本はめちゃくちゃにぶっ潰されてしまいました。小泉純一郎が自民党をぶっ潰すと言いましたが、日本をぶっ潰したのです。

彼の経済運営によって、若者は非正規雇用が主にシフトされてしまいました。今40代の人達です。その結果、結婚の言う希望も無く、出生率が大幅に減りました。

第二次ベビーブームのあとの、第三次ベビーブームは起こらなかったわけですね。

いま、安倍政権に寄って、大学・高校の新卒者の就職内定率は空前の高率を誇ります。また、非正規雇用だった人達も正社員化が進んでいます。非正規という不安な身分で、将来の設計など描けませんよね。

しかし、この実績ある安倍政権が憎くて堪らないのが、いま,メディアを支配している左翼と外国人勢力の存在でしょう。


スヒョウン文書
が、ネットに広がったとき、日本人は驚きましたが、実際、今のNHKやTBS、日テレ、テレビ朝日などのテレビ局の現状を見ていると、まさに、これは本当だったのだと思います。


« 日本のメディアの惨状 | トップページ | お米の粉が使いやすい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本のメディアの惨状 | トップページ | お米の粉が使いやすい »