2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 子供は喜ぶ?「変なホテル」 | トップページ | 70歳の免許更新 »

2017/09/08

ゲスの極み 【民進党】山尾志桜里のダブル不倫


http://anonymous-post.com/archives/11904
山尾志桜里議員の夫の知人を含む複数の東京都民が第二東京弁護士会に対して倉持麟太郎弁護士の懲戒請求へ~ネットの反応「山尾家崩壊じゃん… 子供気の毒にな」「修羅場はこれからだなww」「盛り上がってまいりましたーw」

32_2

7日発売の「週刊文春」の記事「山尾志桜里(43) イケメン弁護士(9歳下)と『お泊まり禁断愛』」によれば、前原民進党新代表による幹事長内定の報道を受けた9月2日(土)に、午後3時から名古屋の地元イベントから行動を共にして、新幹線でもグリーン車に隣同士で座り、品川のホテルの36階のダブルルームで午後8時頃から密会し、早朝にチェックアウトするなどしたほか、28日午後8時から翌朝午前4時頃まで倉持氏のマンションで密会、31日にも恵比寿のイタリアンレストランで食事をしたのちにマンションへ向かい、5時間半滞在したのちに、翌朝午前2時30分にマンションを出るなどした。                                 7日発売の「週刊文春」より                                
懲戒申立書によれば、特に倉持氏と山尾志桜里議員が、ダブルルームで深夜長時間にわたって密会していることは、明らかに男女の性的な関係があるとしか言えないし、「不倫行為」を行っていることは明らかであるにもかかわらず、倉持弁護士が、7日に男女関係を否定する文書を公開するなどしていることは、「品位を失うべき非行」(弁護士法56条1項)であるとしている。 さくらフィナンシャルニュースより http://sakurafinancialnews.jp/?p=1949                                                 


民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)の不倫疑惑問題で、交際相手とされる倉持麟太郎弁護士(34)の妻が、8日放送の情報番組「モーニングショー」(テレビ朝日系)で、2人が密会したとされる日に倉持氏の勧めで病気療養のため実家に帰っていたと証言した。

 不倫問題を報じた週刊文春によると、山尾氏は8月28日と31日に倉持氏の都内のマンションに宿泊。今月2日に名古屋市内のイベントに2人で参加し新幹線で帰京後、ホテルへ向かったとしている。

 番組によると、妻は「私に一過性の脳梗塞の前触れが出ていた」と説明し、「主人の勧めもあって療養のために子供と実家に帰っていた」と証言。2人が密会していたとされる8月28日や31日には「(8月)中旬からいなかったので状況は分からない」と答え、実家から戻ってきたのが、2人が名古屋から帰ってきた今月2日としている。

2017.9.8 19:03産経新聞ニュースhttp://www.sankei.com/politics/news/170908/plt1709080040-n1.html

一番上に上げたTwitterに掲載されているテレ朝の倉持弁護士の奥様のインタビュー、なんとも痛々しい内容です。幼いお子さんをベビーカーに乗せていらっしゃるのがわかります。

山尾議員に6歳の息子さんがいるが、相手の倉持弁護士には、もう少し幼いお子さんがいらっしゃるようです。

山尾議員が、なぜ、責められるか。勿論、不倫は不行跡です。こうして、両方の家庭を崩壊の瀬戸際に追い込んだ。そして、自民党の宮崎 謙介議員の不倫発覚の時には、散々非難し、議員辞職にまで追い込んだ。

見事ブーメランが返りました。

しかし、一番の問題は、昨年、待機児童問題で、「保育園落ちた 日本死ね!」などという言葉を国会に持ち込み、これを流行語大賞に選んだパヨク主催の授賞式に満面の笑顔で出席して、賞を貰っています。

自分は、「待機児童解消に尽力し日本の働くママの代表です。」みたいな顔をしていた、その化けの皮が剥がれたその素顔は、育児放棄し、幼い息子を家に残し、妻子ある男性のマンションに、妻子が留守を良いことに泊まり込んでいる。

いや、そのベット、奥様気持ち悪くて、寝られないでしょう。

到底、離党ですまされることではありません。
ガソリン代やコーヒー代疑惑も、全然、説明もなく、ここまで来ています。

不透明な政治資金の問題もあわせて、議員辞職は当然するべきでしょう。

« 子供は喜ぶ?「変なホテル」 | トップページ | 70歳の免許更新 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供は喜ぶ?「変なホテル」 | トップページ | 70歳の免許更新 »