2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 北核実験 広島の4倍超威力か | トップページ | 今日のランチ »

2017/09/04

ちょっと、気分転換

今年の夏は、梅雨明けから、お天気がおかしくなって、夏らしい暑さでなくて、蒸し暑い、嫌な夏でした。特に関東から北の方は、本当に雨が多くて、大変でしたね。東北はとうとう梅雨明けのないままに夏が終わったようです。

それでも、おかげさまで、私の住むこの地方は、日差しもあって、稲の生長も順調のよう。場所によっては、もう、取り入れが始まっているところもあります。

のんびりした時間が過ぎて行ってますが、それでも、日本列島の緊張は、当分続きます。どんなことがあるかわかりません。水と一週間分くらいの非常食は、準備しておく方が良いでしょう。場合によっては、意味ないかもしれませんが。。。(-゛-メ)


Img_8719さて、気分転換に、お風呂の用品を替えてみました。

浴用のいすに洗面器と手桶。

シックな色合いで、秋らしいでしょう。私の大好きな栗色!!(^o^)

椅子の高さは30センチあります。ちょっと、高いので、夫には不評ですが、高い方が腰が楽なような気がします。
これなんと、嬉しいことに日本製です。

https://item.rakuten.co.jp/biken-concierge/34200003/

楽天に売ってますが、私はイオンで買いました。ちょうど、10%割引のチケットがあったので、それほど値段は変わらなかった。

Img_8725

« 北核実験 広島の4倍超威力か | トップページ | 今日のランチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北核実験 広島の4倍超威力か | トップページ | 今日のランチ »