2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 曇り空の三河湾  ちょっと残念な旅でした。 | トップページ | 爽やかな風を感じながら? »

2017/09/20

安倍総理がインドで熱烈な歓迎

テレビが報道しない真実「安倍総理がインドで熱烈な歓迎を受けている」http://netgeek.biz/archives/102890


検索していたら、インドで活躍していらっしゃる女性の方のブログがありました。
お友達と同じ函館出身のとても美人で才媛の方でした。(^o^)

日本で報道されない、インドでの安倍首相の活躍https://kayoreena920.com/india-japan-relationship/
函館生まれ 北海道大学医学部卒。2016年9月インド人材紹介会社Miraist 所属。インドで働き始めて毎日1本インドブログを更新。インドで働きたい人の背中を押すべく始めたインドブログが、最近の趣味となっている。


私達現地に住んでいる日本人は、安倍さんがインドに来るということで、すごく楽しみにしておりましたし、現地のメディアも安倍さんの訪問を大きく取り上げておりました。

下は、インドのモディ首相のTwitter

NHKを初め、日本のメディアは、アジアの国というと、支那と朝鮮半島の特アしか話題にしませんが、東南アジアからインドなどは、とても、親日なのです。

そして、日本の防衛にとっても、非常に重要な国々でもあります。

特に、インドは、中国と領土を接して緊張関係にありますから、日本がインドと友好関係を保つことはとても大切なことです。

そして、もう一つ、自民党の青山参議院議員の話です。

青山繁晴「北朝鮮が生き延びてきた大きな理由は、こっそり商売でその相手先の一つがインド。今回の訪問は、北との妙な取引をやめるんだったら日本は協力するという趣旨で、印のモディ首相はこれに乗っかった

テレビと新聞だけが情報源の時代だったら、これらのことは、私たちは何も知ることはありませんでした。Twitterのお陰で、世界の真実のニュースを知ることが出来ます。

« 曇り空の三河湾  ちょっと残念な旅でした。 | トップページ | 爽やかな風を感じながら? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 曇り空の三河湾  ちょっと残念な旅でした。 | トップページ | 爽やかな風を感じながら? »