2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 頭を垂れてます(*^-^*) 大垣ひまわり畑 | トップページ | ちょっと、気分転換 »

2017/09/03

北核実験 広島の4倍超威力か

爆発規模は過去最大70キロトン?「水爆の可能性否定できず」小野寺五典防衛相http://www.sankei.com/politics/news/170903/plt1709030060-n1.html 小野寺五典防衛相は3日、北朝鮮が同日行った核実験の爆発の規模が、約70キロトンに達するとの分析を示したうえで「過去の核実験に比べてはるかに大きなものだと認識している。水爆実験だということも否定できない」と述べた。防衛省で記者団に語った。

 小野寺氏は、「CTBTO(包括的核実験禁止条約機構)が初期値として発表したマグニチュード(M)5・8を基準に推定すれば、今回の核実験の推定出力は約70キロトンになると考えられる」と述べた。

北朝鮮が、6回目の核実験を行いました。

下はTwitterにアップされた「中国延辺自治区で撮られた「人工的な」地震」の動画です。

こちらは、サイテーモーニングと揶揄される在日韓国朝鮮人で構成されるTBSの朝の番組のアップです。

こちらは、アメリカCNNもイギリスBBCも北朝鮮のニュースをずーと流しています。

日本はと言うと


さすがに速報は流れましたけどね。

アメリカのトランプ大統領は、声明をまだ発表していません。
以前は、核実験をすれば、即攻撃すると言っていたはずなのですけどね。

しかし、腹立たしいのは、テレビや新聞の極左メディアは、北朝鮮擁護の発言を繰り返していること。これは、北朝鮮に間違ったメッセージを送っていることになります。

そして、見て下さい。共産党の池内です。この日本が存亡の危機にあるとき、この行動。まさに外患誘致罪に問われるべき行動です。北朝鮮のスパイと言うより、日本を滅亡に追い込もうとする組織の人間なのでしょう。
Kitigaipng



素早い対応ですね。いまの政権が如何に迅速に出来うる最大限の対応しているか、理解できると思います。しかし、今の憲法では、何も出来ないのです。

そして、この混乱に乗じて、尖閣の島に中国が上陸したという情報も流れています。

ネットをされる方は、Twitterのアカウントを取って下さい。
Twitterでは、首相官邸を始め、各省庁のツィートが即時流れます。facebookもあります。新聞やテレビより、迅速で正しい情報を知ることが出来ます。


« 頭を垂れてます(*^-^*) 大垣ひまわり畑 | トップページ | ちょっと、気分転換 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭を垂れてます(*^-^*) 大垣ひまわり畑 | トップページ | ちょっと、気分転換 »