2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 70歳の免許更新 | トップページ | 庭の手入れをどうするか »

2017/09/10

「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ



http://www.sankei.com/affairs/news/170909/afr1709090017-n1.html

Demo_2

「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」
TBS(東京放送)の報道が偏向しているとして、9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行った。


 「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催した。千代田区永田町の星陵会館前を出発した一行は「国民をだますな」「偏向報道・歪曲報道・印象操作」「TBS=放送法違反」などと書かれたプラカードや日章旗を手に行進。「TBSの偏向報道を許さないぞ!」「TBSの印象操作を許さないぞ!」などとシュプレヒコールを上げた。

2017.9.10 00:30産経新聞WEBより抜粋

昨日、500人の心ある人達によって、偏向報道を繰り返すTBSに対して、「TBS偏向報道糾弾大会」が開かれ、TBS本社前にデモが行われました。

安全保障法制に反対するデモやテロ等準備罪反対のデモは、けっして、日の丸はたなびきません。外国のデモの場合は、右でも左でも、愛国の印、国旗がたなびきます。

日本の極左のデモには、日本人以外も含まれているからです。近年は、それを隠そうとさえせず、ハングルや簡体の看板まで持ち込んでいるのを私が時々ここにアップしています。

でも、ここには美しい日の丸がたなびいています。

この抗議デモは、Twitterで呼びかけがありましたが、それも短い期間でした。知らなくて、参加したかったと言う声もネットで起こっています。この短い期間で、500人の方が集まったのは、すごいと思います。

当然ながら、このデモを報道したのは、産経新聞のみ。東京都議会選挙の時、安倍総理の応援演説を邪魔した極左の連中は、大きく取り上げていたのにですよ。

そもそも、あの応援演説妨害は公職選挙法違反なのに、それについては、何の批判もしてません。マスコミの取る位置に妨害パヨクがいたのだから、当然繋がっているわけで、批判どころか持ち上げているわけですけどね。

本当に、今のマスゴミは酷いものです。私が関東に行っているときだったら、この「TBS偏向報道糾弾大会デモ」に参加したかったくらいです。(^0^;)

http://www.sankei.com/premium/news/170910/prm1709100026-n1.html

産経新聞ニュースで、【きょう読まれているニュース】のトップでした。テレビや新聞が報じなくても、ネットでは大きなニュースになっています。それだけ、いまのTBSの偏向報道は、酷いものとみんなが怒っている結果でしょう。

« 70歳の免許更新 | トップページ | 庭の手入れをどうするか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 70歳の免許更新 | トップページ | 庭の手入れをどうするか »