2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 中国の日本の領海侵入  打ち払うことが出来ない 法律が無い | トップページ | エアコンも夏期休暇か? »

2017/08/13

鬼平犯科帳と剣客商売

Youtube


いま、テレビに視聴率が、軒並みがた落ちですね。一桁台でも8%くらいあれば、人気ドラマの時代です。( ̄。 ̄;)

確かに、私たちが見たいようなドラマなど、最近無いですものね。土曜日の夜9時からの2時間ドラマも無くなりました。一定の視聴率はあったようですが、高齢者が多い。高齢者は、購買に結びつかないので、CMが取れないのだとか。

へん!!、こっちもてれびなんか見ないよ!!

と言うことで、youtubeで、池波正太郎原作をドラマ化した「剣客商売」と「鬼平犯科帳」を見ています。

ご存じでしたか。これ、無料で見ることが出来るのです!!

たまたま、鬼平犯科帳のロケ先の検索をしていたら、youtubeにこれらがあり、予告編とかさわりの部分だけかと思ったら、初めから、最後まで、ちゃんと1話完結で見ることが出来ます。

我が家は、ケーブルテレビなので、時代劇チャンネルをサービスで流していたのですが、いつからか、終了してしまいました。残念に思っていたら、なんと、いくらでも見放題。o(*^▽^*)o

youtubeで「鬼平犯科帳」「剣客商売」と検索すると見ることが出来ます。

« 中国の日本の領海侵入  打ち払うことが出来ない 法律が無い | トップページ | エアコンも夏期休暇か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国の日本の領海侵入  打ち払うことが出来ない 法律が無い | トップページ | エアコンも夏期休暇か? »