2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 第三次安倍改造内閣の船出と、どうしても、安倍総理を抹殺したいマスゴミ | トップページ | 300人だけのインターネットの世界( ̄。 ̄;)  TBSひるおび »

2017/08/04

日本の政治の仕組みを知らない芸人風情に政治を語らすな

http://anonymous-post.com/archives/10502

<羽鳥慎一モーニングショー> 高木美保が安倍改造内閣に批判連発!「総理変わってないし」「安倍首相である以上、内閣改造といわれても」「だから何?って感じ」~ネットの反応「総理変わったら内閣改造じゃないだろ」「頭悪いんなら喋らなくていいのに」

3日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、高木美保が、安倍改造内閣に批判を連発した。

番組では、同日実施予定である改造内閣の顔ぶれと狙いを分析していた。

司会の羽鳥慎一から、新たな陣容について感想を求められ、高木は「トーシロから見ると」と断った上で、「周りのメンツは変わったけども、総理変わってないしっていうところにいっちゃうんですよね」と評したのだ。

続けて、加計学園問題を始め、安倍晋三首相を取り巻く疑惑が「きれいに解決されたわけではない」と指摘し、「(疑惑について)何も答えがないのに、何となく一新した感じになって『これで終わらせるの? まさかね』っていうことがずっと残ってしまうわけですよ」と苦言を呈した。

高木は、諸々の騒動の発端が安倍首相である以上「(内閣)改造といわれても、『だから何?』みたいな感じになっちゃう」と、今回の改造内閣を切って捨てていた。

この高木美保という芸人、一時はドラマにも準主役で出してもらえていた時期もありましたが、いまは、使ってもらえるのが、この番組だけみたいで、必死にテレ朝に媚びて、安倍総理批判を繰り返しています。

昨日の内閣改造のニュースについても、ヒステリックに上のような発言をしていたようです。
すぐヒステリックな声でがなるので、有吉に、ヒステリック農業というあだ名を付けられたらしい。( ̄。 ̄;)


しかし、見事に、小学生未満の知識?を自白してしまいました。

「周りのメンツは変わったけども、総理変わってないし」

当たり前です。内閣総辞職でなく、内閣の改造なのですから。アホですね。

内閣改造と内閣総辞職の区別が付かないようですね。内閣改造は、あくまで、総理大臣が国務大臣の相当数を一度に変えること。

http://netgeek.biz/archives/99123 【炎上】高木美保が誤解したまま、安倍総理を批判「こんな人達発言で多様性を無視した」

高木美保はどうやら安倍総理が嫌いらしい。事実関係を誤解したまま妄想を膨らませ、テレビで安倍総理を批判したとして炎上している。
問題の発言。

(1)高木美保「有権者をこんな人たちと言うのは政治家として民主主義の多様性を軽んじている。すごく悲しいものを見てしまったと思った」

(2)「総理としての立場では冷静に対処してほしかった。極端な意見に極端な意見をぶつけてはいけない」


動画(リンク先に動画があります。)の中で田崎史郎が非常に冷静に言葉を返しているところが素晴らしい。

おそらく高木美保はメディアの偏向報道に騙され、安倍総理がまるで独裁者のように不支持者(反対者)を「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と言ったと思い込んでいるのだろう。だから田崎史郎の正しい指摘を素直に受け入れることができなかった。

                            netgeetより


                                     

ここの記事には、「高木美保は偏向報道に騙され」と書いてありますが、騙されるというレベルでは無いようですね。
騙されるという人は、ある程度、考えていると思うのです。白か黒か灰色かを。そして、マスコミの印象操作、フェィクニュースだけを見て騙される。

この高木美保は、知識が無い、考えてもいない。多分、シナリオを前に、番組の事前打ち合わせで、この方向で安倍総理を批判して下さい。と言われているのでしょうね。

だから、足りない頭で、とんちんかんな事を一方的にいって批判している。
最近は、ドラマ自身がテレビ局で放送されるのが少なくなっている。使ってもらえるところとしたら、このテレ朝の番組しか今無いわけです。

安倍総理「建設的な議論をしていきたいんです。 皆さん!あのように人の主張の訴える場所に来て演説を邪魔をするような行為を私たち自民党は絶対にしません。

私たちはしっかりと政策を真面目に訴えていきたいんです。憎悪からは何も生まれない。相手を誹謗中傷したって皆さん、何も生まれないんです。こんな人たちに皆さん、私たちは負けるわけにはいかない。都政を任せるわけにはいかないじゃありませんか」

安倍総理が「こんな人たち」と指しているのは誹謗中傷しながら選挙妨害をしてくる者のこと。

演説を妨害する行為は公職選挙法に抵触するわけであり、言うまでもなく真面目に演説内容を聞きたい有権者の邪魔になる。「妨害者に負けず、きちんと政策を訴えていきたい」と発言するのは何も間違っていないだろう。

※演説を聞き取るのが困難になるほどの妨害行為であれば違法だという高裁の判例がある
なお後に、妨害者たちの正体は反日活動を行っているしばき隊であることが分かった。


この総理の演説を拡声器でもって、妨害したのは、しばき隊という反日活動をしているネット上では有名な反グレ集団です。そこに籠池理事長夫妻も混じっていた。しかも、手には、演説を邪魔するヤジの台詞が書いてありました。( ̄。 ̄;)

普通、やじるのに、台詞を書いてきますか?
そして、このしばき隊集団で構成する選挙演説の妨害集団は、マスゴミが陣取るスペースの隣、一般人が入れない場所にいました。

まるきり、マスゴミと一体化しています。ここまで、今の日本のマスゴミは、落ちてしまっているのです。

もう一つ、芸人風情の困った画像。


Dgx4in5umaadghn_3

東京ローカルの東京MXと言うテレビの番組での一シーンのようです。

安倍総理と籠池理事長のどちらが信用できるかの質問に、この三人のお馬鹿さん。

一番下の不細工なおばさんは、最近、あちこちのテレビに出まくってますね。日大の非常勤講師らしいのですが、また、泉放送制作が反日タレントを発掘してきたのでしょう。

名古屋ローカルの朝の番組にも、おおたわ史絵さんに替わって出ています。おおたわさんの方が、綺麗だし、朝の清々しさにあっていたのですけどね。最近は、テレビを付けないので、どうでもいいのだけど。


« 第三次安倍改造内閣の船出と、どうしても、安倍総理を抹殺したいマスゴミ | トップページ | 300人だけのインターネットの世界( ̄。 ̄;)  TBSひるおび »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第三次安倍改造内閣の船出と、どうしても、安倍総理を抹殺したいマスゴミ | トップページ | 300人だけのインターネットの世界( ̄。 ̄;)  TBSひるおび »