2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« メナード美術館 所蔵企画展 「花」 | トップページ | 東京都議会選挙 »

2017/07/02

スマホ中毒

スマートフォンの充電部分が壊れて、充電しなくなって慌てました。

もう、5年くらい使っているので、Googleの新しいサービスに対応しないこともあるし、交換かなとも思ったのですが、
タブレット買ったばかりだし、もったいないし。。。

よく考えたら、卓上ホルダーがあったんだと思い出しました。これで充電が出来ました。

どうも、故障の原因は、充電しながらスマホを使っていたので、加熱してしまって壊れたみたい。
夜寝る前とか、夜中に目が覚めたとき、いつも、スマホを弄ってました。お陰で、睡眠も妨げられて。。。( ̄。 ̄;)

それからは、夜、ベットに持ち込まないことにしました。お陰で、夜中に目が覚めても、またすぐ寝られるようになりました。(^▽^)


で、問題は、モバイルバッテリーも卓上ホルダーに繋ぐことになる。卓上ホルダーも持ち歩かなきゃいけない。(^0^;)

Smartphone_big_screen_u


« メナード美術館 所蔵企画展 「花」 | トップページ | 東京都議会選挙 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メナード美術館 所蔵企画展 「花」 | トップページ | 東京都議会選挙 »