2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 洛北の禅寺「圓光寺」 | トップページ | 加計学園問題集中審議 »

2017/07/10

< #テレビが絶対に報道しないニュース >

台湾・蔡総統が九州の豪雨災害に日本語でお見舞いツイート「日本は台湾にとって大切な隣国と友人です。被災地が一刻でも早く復興できるようお祈りします」~ネットの反応「謝謝台湾」「謝謝!我将来的台湾旅行  日台友好」

http://anonymous-post.com/archives/9298

Taiwan

テレビでは、全く放送していないですが、台湾・蔡総統が、Twitterで、日本語でお見舞いを伝えて下さいました。こう言う隣国は大切にしていかなくてはいけないと思います。

もっと、テレビは、真実の報道に力を入れて欲しい。

真実と言っても、被災地に行って、相も変わらず、被災者の心を踏みにじり、迷惑をかけているのが反日メディアです。

http://www.moeruasia.net/archives/49581403.html

このたびの九州の豪雨は、痛ましい被害が出ています。

特に、幼い2歳の誕生日を目前の坊やを庇いながら妊婦さんが亡くなっています。本当に、怖かっただろうし、無念だっただろうに。。。幸せな生活が、一瞬にして途切れてしまいました。ご遺族の無念は計り知れないものがります。

出産間際で、里帰り出産のとき、不幸にも、巻き込まれてしまったのですね。

そのご葬儀の会場にマスコミが突撃して、受付の方に「遺族を呼んで」と頼んでいたそうです。
なんと、不謹慎な奴らでしょう。

このご不幸は、一斉に報道していますが、この鬼畜な行動を非難したツィートには触れていません。

« 洛北の禅寺「圓光寺」 | トップページ | 加計学園問題集中審議 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洛北の禅寺「圓光寺」 | トップページ | 加計学園問題集中審議 »