2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« NifMoが便利 | トップページ | 家計を圧迫!!民主党の置き土産「再エネ発電促進賦課金」 »

2017/07/23

朝顔が咲きました!! そして、放送法第4条

Img_8472


今朝、朝顔が5つ咲いていました。

今年初めてです。

間引きしなかったので、混み混みで、おはながちょっと小さい。
段々、手抜きが多くなっていく。(^0^;)

もう、「何年か種を取っては、翌年に撒いて」を繰り返しているので、色がこの色しか無くなってしまいました。確か白もあったのだけど。。。


さて、相変わらず、テレビ局では、連日、安倍内閣打倒の為の印象操作が続いています。ところが、先日、蓮舫がついに、戸籍謄本の一部を公開しました。日本国籍を選択する宣言が、平成28年10月7日です。このニュースは何処も取り上げていません。

彼女は、昨年からずーと自分の国籍について、日本国籍ですと言い続けてきましたが、やっぱり嘘で、二重国籍だったのです。あるいは、三重かも。。。と言う話も。

http://anonymous-post.com/archives/9764

日本人と外国籍の両親との間に生まれた子供は、20歳になると、どちらの国籍を選択するのか宣言しなければ、なりません。

22歳までにそれを怠ると、日本国籍が失効する場合がある。

結局、蓮舫は、30年もの間それを怠り、二重国籍のまま、選挙に出馬し、大臣になっていました。立法府の人間が、法律を犯して平気でいると言うことは、大変な問題です。

しかも、謝罪会見でありながら、話を別にすり変えている。

まあ、蓮舫の問題は、まだまだ、疑惑が深まったばかりで、解決にはほど遠いです。また別のときに書きたいと思うのですが、これ以上に大きな問題は、マスメディアがほとんど報道しないこと。その上、この嘘つきを擁護するメディアまである。

なんか日本のメディアオカシイですね。安倍政権の疑惑でもないものを、如何にも、何か問題があるように捏造して、世論を煽り、倒閣を図っている。

先日、Twitterで、このようなことを投稿している人がいました。

http://blog.livedoor.jp/ddmp/archives/1066798850.html


(中韓嫌い氏ツイートより)

テレビ朝日アナウンス室長大下容子、

「蓮舫二重国籍問題を一切報道しないのは何故か」

旨の視聴者メールに、

「報道しない権利と自由、これが我がテレビ朝日の正義」

「(このことに)文句がある人は日本人として恥、今後一切テレビ朝日を見ないで欲しい」

旨発言。

テレビ朝日系列のワイドスクランブルに出てくる、よく言えば素朴、悪く言えば泥臭いおばさんアナウンサーです。

この話題は、実際のスクションが無いので、事実かどうかは、よくわかりません。事実、こんなことを言い放ったとすれば、とんでもないことですが、現実に,言わなくても、この通りのことを実行している。\(*`∧´)/


以前に、大問題になった椿事件以上に今のメディアの倒閣運動は、えげつない。そろそろ、NHK始め各放送局を放送法4条のもとに、取り締まりをして欲しいものです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この大下容子の発言というものは、放送法遵守を求める視聴者の会で、検証して貰った結果、この発言は確認できなかったそうです。

ただ、「放送しない自由」を行使しているのは間違いの無い事実ですけどね。それが、法に照らし合わせてるされるものではないことを、この連中に、思い知らせて欲しいと思ってます。

« NifMoが便利 | トップページ | 家計を圧迫!!民主党の置き土産「再エネ発電促進賦課金」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NifMoが便利 | トップページ | 家計を圧迫!!民主党の置き土産「再エネ発電促進賦課金」 »