2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 金のしゃちほこが輝きます  「名古屋城」 | トップページ | ヤマザキマザック美術館 「もっと知りたい名画の世界 よそおいの200年」 »

2017/06/17

名古屋城本丸御殿 

Img_8301


Img_8302


Img_8304


Img_8306


Img_8310


Img_8314


フラッシュがたけないので、かなり手ぶれを起こしてます。(^0^;)
最後の欄間の写真など、精巧な細工なので、本当はもっと綺麗に見ていただきたいのですが。。。

名古屋城本丸御殿の復元をみてまいりました。

真新しい木の香りが心地よかったです。絢爛豪華なこの御殿、下のアドレスで、室内のバーチャルリアリティが見ることが出来ます。http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/honmarugoten/02_fukugen/02_04_panorama/index.html

毀損されては大変と、監視の係の多いこと。(苦笑)当然なのですけどね。

« 金のしゃちほこが輝きます  「名古屋城」 | トップページ | ヤマザキマザック美術館 「もっと知りたい名画の世界 よそおいの200年」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金のしゃちほこが輝きます  「名古屋城」 | トップページ | ヤマザキマザック美術館 「もっと知りたい名画の世界 よそおいの200年」 »