2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« テロを企て実行する卑劣犯を許せない 『願』テロ等準備罪の早期成立 | トップページ | お伊勢さんに参拝 »

2017/06/08

反日極左集団に秘密を漏らしたのはだれだ?

Imgp8249

ブログの壁紙は、少し早く傘マークにしたのですが、昨日、全国的に梅雨入りしましたね。今年の梅雨は、しとしとと降り続く梅雨ではなく、晴れ間も多そうです。

雨ばかりで、晴れ間のないのも嫌だけど、梅雨に雨が少ないと、水不足になってしまうのも困りますよね。平年並みに雨が降り、晴れ間もそこそこある梅雨がいい。(笑)

いつの間にか、庭のあじさいが色づき始めました。このほんのりピンクが好きです。


さて、昨日、中核派で、渋谷暴動で警官惨殺犯の大坂正明容疑者が逮捕されましたが、なんとこの男、警察幹部の私用携帯電話の一覧表を持っていたのです。一時匿われていた東京北区のアジトには、盗聴器もあったそうで、盗聴を試みていたか、実際、盗聴していたかですね。
http://www.honmotakeshi.com/archives/51445525.html


警察幹部の私用携帯電話番号一覧表をどのように手に入れていたのでしょう。簡単に外部に漏れるものではないですよね。

民主党政権のとき、公安にマークされていた岡崎トミ子議員が、あろうことか、国家公安委員長に就いたことがありました。
韓国の反日デモ参加・岡崎トミ子国家公安委員長、任命責任 【TVタックルhttp://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-6f62.html

こうした警察の情報が極左過激派に流出していたと言うことは、岡崎トミ子議員が公安のトップに就いていたときではないかと噂されます。

もっとも、民主党政権のときは、国家公安委員長だけでなく、日本の国家機密が中国、韓国にダダ漏れだったと言うことは多く指摘されています。


民主党(民進党)は3万件の国家機密を韓国・中国へ漏洩していたhttp://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/3-1b62.html

第二次安倍政権が誕生して、飯島秘書官がびっくりしたのは、官邸に左翼が80人も自由に出入りしていたと言うこと。

官邸に「左翼80人」入り込んでいた 飯島内閣官房参与が明かした「惨状」https://www.j-cast.com/2013/01/14161141.html?p=all

しかし、これらのことは、今更驚くことではないですね。

民進党の現状をみれば、彼らのやっていることは、日本を守るため国会議員として働いているのではなく、「日本死ね」の言葉通り、それを実践しているとしか思えない、国会運営の妨害です。

今年の通常国会が始まってから、森友と加計学園のことばっかり。それらは、安倍総理を貶めるために、民進党とその応援団の反日マスコミのスクラム。

実際は、寄付もなく、安倍総理は園長とあったこともない。しかし、もし、寄付をしていても何ら法に触れることではないです。選挙区で寄付をすれば、公職選挙法違反になりますけどね。お金をもらったというわけでもない。

加計学園のことに至っては、第一次安倍内閣と麻生内閣では、却下されていたものを、民主党政権の間にも7回にわたって要望があり、それまで『対応不可』とされてきた措置を、平成21年度の要望以降は『実現に向けて検討』に格上げされている。 と言うことなのです。

それを、獣医師会から献金をもらい、親と兄が獣医師をしている民進党の玉木議員が、猛烈に反対し、出処不明の文書を持ち出し、(玉木議員や朝日新聞はよく分かっているわけですが。。。)いかにも、安倍総理が、友達の加計学園のために文科省を恫喝したみたいな話に持って行っている。

民主党政権が誕生する前、それを後押ししていたマスメディアは、民主党が第二保守のような報道をしていました。それに国民は、コロッと、騙されたのです。私も騙されました。( ̄。 ̄;)

しかし、民主党政権が誕生してからの三年半の日本の惨状。そして、いま、特定秘密保護法、安全保障法制、そして、テロ等準備罪、これらへの抵抗を見ていると、彼らが日本の国体を壊そうとしているのがよく分かります。

これが「スヒョン文書」ニダ 全文/日本乗っ取り大作戦!http://ch.nicovideo.jp/ksmworld3/blomaga/ar1133843

韓国大統領の日本乗っ取り宣言】

李明博はいたるところで同様の発言しているのだがとりあえずひとつあげておく。
「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」 (8月31日、韓国SBSテレビ番組) 李明博韓国大統領が、 「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」 と、いわゆる日本征服宣言を行った。

マスコミが乗っ取られた証拠。こんなことを知っていたら、マスコミに騙されて、民主党に投票することはなかったのですが。。。


« テロを企て実行する卑劣犯を許せない 『願』テロ等準備罪の早期成立 | トップページ | お伊勢さんに参拝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テロを企て実行する卑劣犯を許せない 『願』テロ等準備罪の早期成立 | トップページ | お伊勢さんに参拝 »