2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 横山展望台   | トップページ | テロ等準備罪新設法案 衆院法務委で修正のうえ可決 »

2017/05/19

朝日新聞ねつ造の歴史

5月14日の記事で、テロ等準備犯罪?かも
で取り上げた、#18報道特注の特に朝日新聞のねつ造の歴史のなかでも、地方版なので,あまり知られていない話を百田さんが暴露していらっしゃいました。

一般の普通の善良な人は、新聞とかテレビのメディアは、真実を伝えているものだと思っていらっしゃいますよね。

でも、朝日新聞は、そうではないのです。いやもちろん、朝日新聞だけでなく、TBSやテレビ朝日、NHK、日本テレビ。みんな憶測ねつ造のオンパレードというのが、ここ数年のネットが一般人に身近になったお陰で、ばれてきました。

しかし、ここまでするのは、新聞では朝日新聞が飛び抜けているようです。

この100円ラーメン事件は、あまりにも滑稽なので、しばらく、Twitter上でもずいぶん拡散しました。
youtubeのカット割りを下に載せましたので、大体の意味は分かると思いますが、このラーメン事件のところからのアドレスが以下ですので、興味のある方は、再生して下さい。

https://youtu.be/1k2jRiUSjPE?t=334

Photo


1_2


2


7


珊瑚に朝日新聞の記者自ら傷を付けておいて。。。

●朝日新聞89年4月20日 夕刊一面に日本人全体をディスるこんなねつ造記事を堂々と掲載していたことは、多くの人が知っていること。でも、時を同じくらいに、100円ラーメン事件を創作していたんですね。

日本人は、落書きにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。だけどこれは、将来の人たちが見たら、八〇年代日本人の記念碑になるに違いない。百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷つけて恥じない。精神の貧しさの、すさんだ心の…。にしても、一体『K・Y』ってだれだ」


朝日新聞の虚報体質
http://kenjya.org/kyohou.html

100円ラーメンで、検索したら、こんな朝日新聞の体質を糾弾するホームページを見つけました。こんな新聞が、まだ、日本で「新聞社でござい」と発行しているのです。

« 横山展望台   | トップページ | テロ等準備罪新設法案 衆院法務委で修正のうえ可決 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横山展望台   | トップページ | テロ等準備罪新設法案 衆院法務委で修正のうえ可決 »