2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 100均のお皿だけど | トップページ | 横山展望台   »

2017/05/17

伊勢志摩スカイライン

5月というと、五月晴れ、青空いっぱいのイメージがあるのですが、連休明けから、曇り空が多くて、鬱陶しい。
いつ北朝鮮からミサイルが降ってくるかと、眺める空には、薄雲が広がり。。。(;゚ロ゚)

今日も、空模様、はっきりしませんね。

昨日は、久しぶりに、長距離ドライブでハンドルを握りました。片道、2時間ぐらいですけど。

今月末に、関東からお友達が遊びに来てくれるので、伊勢鳥羽地方を案内することになったのですが、伊勢神宮は、定番として、鳥羽は、さて、ここという場所がない。食べ物は美味しくて、素晴らしいところなのですけどね。

私の一番のお勧めは、やっぱり、伊勢志摩スカイラインかな。と言うことで、久しぶりの長距離ドライブになったわけです。

伊勢志摩スカイラインhttp://www.iseshimaskyline.com/index-1.html

このホームページに,割引券が載ってます。(^_^)/

スカイライン頂上駐車場からの眺め


1.伊勢市内
20170517img_8193


2.鳥羽市内方面  
20170517img_8196


伊勢志摩スカイライン  朝熊山山頂http://narumi.cocolog-nifty.com/yasumi/2015/08/post-ac72.html

2015年8月にも、ここに行ってます。このときは、もう少しお天気良かったみたい。
やっぱり、海は,空が青くないと映えませんね。

« 100均のお皿だけど | トップページ | 横山展望台   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 100均のお皿だけど | トップページ | 横山展望台   »