2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 無事に卒園式、そして、入園式 | トップページ | 桜を探して、大垣へ »

2017/04/03

【神回/動画】『報道特注(右)』足立康史・和田政宗・山口敬之が集結!...森友100万円寄付の矛盾点や辻元報道統制、マスコミ(TBS)の裏側などを暴露

【神回/動画】『報道特注(右)』足立康史・和田政宗・山口敬之が集結!...森友100万円寄付の矛盾点や辻元報道統制、マスコミ(TBS)の裏側などを暴露http://www.honmotakeshi.com/archives/50984556.html


https://twitter.com/wadamasamune/status/831030073452949505
和田 政宗 認証済みアカウント

新たなネット番組に出演します。
その名も「報道特注(右)」。
赤坂の某テレビ局「報道○○」とは一線を画す番組。
司会は築地まぐろ仲卸三代目の生田よしかつさん、出演が足立康史衆院議員(日本維新の会)
と、私。3人が本音でとことんトークします!

いま、テレビの報道番組では、取り上げないニュースというか、歪めた印象操作のニュースばかりが、テレビ局から流れていることに、義憤を感じた方たちのyoutubeやニコニコ動画を使った独自のニュース番組が立ち上がっています。

虎ノ門ニュースとかは、本当にニュースを取り上げて、それを日替わりメンバーが解説されるわけですが、すこし、堅いイメージがあります。

こちらの「報道特注(右)」は、司会の生田かつよし氏、和田政宗参議院議員、足立康史衆議院議員の三人が、少しくだけた雰囲気の中、わかりやすい言葉でのトーク番組です。

4月1日にアップされたこの三人に、元TBSワシントン支局長山口敬之氏を交えての本音トークが面白くて、今現在20万回以上の視聴です。

山口氏がどうしてTBSを退職に追い込まれたか、そして、サイテーモーニングのスポンサーが、株主の突き上げを食らって、スポンサーを降りたことも暴露していらっしゃいます。

こういう番組が、地上波でも流れたら、もっと、視聴率は上がるのでしょうけどね。

先日ブログで紹介した放送法遵守を求める視聴者の会 緊急記者会見で、百田尚樹氏が、テレビ局の放送権を独占させておくのでなく、入札制にして、もっと多くの個人や団体に電波を解放して、個人が好きな番組をもっと選べるようにするといいとおっしゃってましたが、もう、いまは、テレビの時代ではないのですね。

実際、私は、テレビは、夕方のローカルニュースの時間帯しか見なくなりました。ニュースは、Twltterで最新のニュースが、少し詳しいニュースは、ネットの産経新聞とまとめサイト、で十分です。

こちらの方も面白い。

« 無事に卒園式、そして、入園式 | トップページ | 桜を探して、大垣へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に卒園式、そして、入園式 | トップページ | 桜を探して、大垣へ »