2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« イチローが同僚に贈った「お前はクビだ。韓国で頑張れ」というジョーク、マスコミが異様な報じ方をする | トップページ | どこまでも、劣化する民進党とその応援団であるメディア、各テレビ局 »

2017/03/14

「豊公園」  長浜

Imgp7993


Imgp7994


Imgp7995


Imgp7997


Imgp7998


Imgp7999


Imgp8001


Imgp8009


ランチの後は、近くの「豊公園」へ。

朝は、晴れていたのに、お昼にはすっかり雲が広がって、琵琶湖対岸の「比良の暮雪」が見えずに残念でした。
梅は、見ごろを迎えていて、カメラを構えている人もちらほら。桜の季節になると、もっと、賑わうのですけどね。

梅とお城を撮ろうとしましたが、まだ、つぼみの膨らんでい無い桜の枝が邪魔をして、上手く入らない。

あたりは、梅のいい香りでいっぱいでした。

« イチローが同僚に贈った「お前はクビだ。韓国で頑張れ」というジョーク、マスコミが異様な報じ方をする | トップページ | どこまでも、劣化する民進党とその応援団であるメディア、各テレビ局 »

コメント

まふゆさん

ここは、梅より、桜が多いので、芽の出ていない枝が邪魔してくれてます。( 一一)

こんばんは!

楽しまれてますね(^-^)
アップ画像から梅の香りが漂ってきそうです。
お城と梅も合いますね!

私もこの度関西方面へ行ってきました。
事前に気温をチェックしたら、14~16度くらいだったので、春コートで行ったらちょっと寒いくらいでした(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチローが同僚に贈った「お前はクビだ。韓国で頑張れ」というジョーク、マスコミが異様な報じ方をする | トップページ | どこまでも、劣化する民進党とその応援団であるメディア、各テレビ局 »