2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 日本維新の会の足立議員の鋭い質問 | トップページ | トンネルを抜けたら、雪国だった。(^^;) »

2017/03/08

あべがー症候群

久しぶりにKAZUYAチャンネルです。

3月7日午前7時35分ごろ、またもや、北朝鮮が日本海に向かってミサイルを放ちました。

弾道ミサイル、男鹿半島沖に落下 3発はEEZ内http://www.asahi.com/articles/ASK363DS4K36UTFK00B.html

Misairu
北朝鮮は6日午前7時34分、同国西岸の東倉里(トンチャンリ)付近から日本海に向けて、弾道ミサイル4発をほぼ同時に発射した。弾道ミサイルはいずれも約1千キロ飛翔(ひしょう)し、秋田県男鹿半島から西に約300~350キロの海上に落ちた。3発は日本の排他的経済水域(EEZ)内、1発がEEZ付近に落下した。日本政府が発表した。

テレビの情報番組のなかで、どの解説者だったか、日本のEZZ内に落ちたのは、北朝鮮のミサイルが精度が低いためで、間違ってEZZ内に落ちたのだと、おバカなことを言っているものがいました。トンでもございません。北朝鮮は狙って、日本のEZZ内に打ち込んできたのです。

もし、秋田県の漁師さんがここで漁をしていたら、大変なことでした。

国民が飢えで苦しみ、国際赤十字が人道援助の食糧支援を各国にもとめているような国で、ミサイル技術がどんどん向上し、核ミサイルも持つところまで成長しました。その資金と技術は、日本から多く出ています。

北朝鮮「核開発」の協力者か? 京都大学原子炉実験所准教授と「拉致実行犯」の娘が結婚していた!http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170220/DailyShincho_518080.html

神奈川県川崎市生まれで、朝鮮学校で学んだのち、

「89年、名古屋大学工学部に進み、95年、名古屋大学大学院工学部工学研究科修士課程修了。97年、京都大学大学院入学。2000年、エネルギー科学博士号を取得。産業技術総合研究所特別研究員を経て、02年京都大学原子炉実験所の助手となり、現在、准教授である」

専門は、原子炉物理と原子力教育。優秀な研究者である証拠に、2014年、15年と英文の論文の引用回数が最も多かったという。さらに原子力の専門家によれば、核兵器の小型化に応用できる研究もあるというのだ。

日本の税金で国立大学で学び、日本に向ける核兵器の開発を行っている。

そして、資金は日本全国に広がるパチンコ資金と朝鮮学校への日本の地方公共団体の補助金が、北朝鮮に流れていると言われています。

なんと、日本人はお人好しなのでしょう!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、今日のテーマは、これではなく、KAZUYAチャンネルで、KAZUYA君が取り上げている、アベがー症候群の皆様のこと。

 
Kazuya_3


ネットのアベがー症候群の人は、地震が起きれば、安倍総理が政局に対する目を反らすために人工地震を起こしたとか、今回も森友学園の野党と反日メディアのスクラムに対する、国民の目を反らすために安倍総理が仕組んだことだと言いだしています。

頭おかしのじゃないのと思いますが、こういう人達が一定数いるのですね。まあ、この期に及んでも朝から夜遅くまで、森友学園が~~~、安倍総理夫人の昭恵さんが~~~とやっているNHKはじめ各テレビ局も同じようなものですが。。。

いまは、森友学園より、朝鮮学校への優遇策を一日も早く止めて、北朝鮮にミサイル資金がいかないように手立てを講じて欲しいですね。

森友学園は、日本の子供たちのための学園なのです。

« 日本維新の会の足立議員の鋭い質問 | トップページ | トンネルを抜けたら、雪国だった。(^^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本維新の会の足立議員の鋭い質問 | トップページ | トンネルを抜けたら、雪国だった。(^^;) »