2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 木曽川の白鳥 2017 | トップページ | 殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」 »

2017/02/06

在日中国人「アパホテル」嫌がらせデモ 

在日中国人「反アパホテル」デモ 対抗団体も登場、休日の新宿が混乱http://www.sankei.com/affairs/news/170205/afr1702050015-n1.html


テレビでは、報道していなかったように思いますが、昨日、東京の新宿公園を起点にこんなデモが行われました。

日本は優しいですね。もし。中共で、こんな「反中共」のデモが行われたりしたら。。。あの天安門事件と同じような恐ろしい弾圧が行われるでしょう。

在日中国人による反アパホテルデモがどうして企画され、実行されたか。それをご理解されてい無い方もあるかもしれません。

客室設置の書籍についてhttps://www.apa.co.jp/newsrelease/8325

弊社ホテル客室に設置している『本当の日本の歴史 理論近現代史』等について、南京大虐殺を否定するものだとして批判的に取り上げる動画がインターネット上にアップされたことをきっかけに、昨日からご意見やお問い合わせをいただいていますので、ここで弊社の見解を述べさせていただきます。

『本当の日本の歴史 理論近現代史学』P6
二、南京三十万人大虐殺

 中国は日本軍が南京で三十万人を虐殺したと主張しているが、そもそも当時の南京市の人口は二十万人であり、三十万人を虐殺し、その一ヶ月後には人口が二十五万人に増えていたなどあり得ないことだ。

 しかも国民党中央宣伝部に雇われていた二人を除いて、欧米人など第三国の人が虐殺を目撃した日記も手紙も写真も、記録したものが一つもないことなど、更には、上海大学の朱学勤教授が「いわゆる南京大虐殺の被害者名簿というものは、ただの一人分も存在していない」と論文で発表したにもかかわらず、辞職もさせられていないことなどから、いわゆる南京虐殺事件が中国側のでっちあげであり、存在しなかったことは明らかである。

触りの部分だけ、紹介します。

私の父は、戦時中、衛生兵として中支に行っていましたが、現地の中国人と仲良く写真を撮っているものが多数残っていました。いまは、それも処分されてしまっているので、みることができないのですが。。。だから、この南京大虐殺など、到底、承服できないものです。

南京大虐殺の証拠写真とされている画像は、逆日本人が現地人に虐殺された通州事件やウィグル自治区の人達が虐殺された事件のものなのだそうです。

さて、昨日のデモの様子です。

まずは、なでしこりんさんのリポートから


Apa

.さて、集会のレポート。私は午後3時前に新宿御苑前に到着しましたが、その時すでにアパホテル側の歩道に300名近い愛国者の人たちが集まっておいででした。3時以降にかけ付けられた方たちが「新宿通り」を挟んだ反対側の歩道に200名が布陣。ですから車道を挟むような形で500名の迎撃部隊がスタンバッていました。

Img_1496

.                               新宿通りを挟む形で布陣する愛国部隊

時間 は4時ごろだったでしょうか、新宿駅方向から中国人デモ隊が接近してきたのですが、これが拍子抜けするほどのショボい集団。

五星紅旗もないし、参加者は100名もいません。しかも何割かは明らかに日本人!ww 民進党シンパのAに似た男もいましたし、日本共産党老人クラブのメンバー風もチラホラ。中には中国人もいましたが、迎撃部隊の前では全員一斉に顔を隠すしまつ。ww

以下、Twitterから。

Twitter_2


Twitter1


Twitter2


今回の「嫌がらせデモ」の主催者の「中日民間友好委員会」なる偽装団体が中国人向けのアルバイト情報ネットサイトでデモ参加者を集めていることが判明したそうです。

こういうことなので、よくわからないで参加した中共人もいるかもしれません。

でも、「オフィスマツナガ」さんがツィートしているように、警視庁の私服だけでなく、公安や入管もいたようなので、
このあと、顔認証システムで、個人が特定されているのは間違いないでしょう。

ただ、長野オリンピックの聖火リレーの時の事件のように、車に箱乗りをしたり、日本人に暴行を働いたりというような様子はみられませんでした。



http://anonymous-post.com/archives/1138<アパホテル>在日中国人による反アパホテルデモ→在日中国人アルバイト情報サイトで1000人募集→主催者発表300人→実際は90人程度→さらに減って30人程度

一番最近の、中共人主催のアパホテル嫌がらせデモの報告。

こんなことに300人の警察官の方に出てもらって、迷惑な話です。

« 木曽川の白鳥 2017 | トップページ | 殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曽川の白鳥 2017 | トップページ | 殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」 »