2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« きゃあ、えらいこっちゃ!! | トップページ | 【日米首脳会談】の意味するもの 『教えて!NEWSライブ正義のミカタ』 »

2017/02/17

まだ少し早い  河津桜

20170216imgp7976


Imgp7980


昨日は、暖かかったですね。
歩いていても、コートが要らないくらいでした。まだ、2月の中旬なのですけどね。( 一一)

地元に河津さくらが咲き始めているという情報を得て、行ってみました。
残念ながら、この画像のこの1輪ぐらい。(^^;)

気温の変動が激しいので、なかなか、咲く時期を迷っているのでしょうか。(笑)

あと1週間すれば、だいぶ違うのかな。河津さくらは、咲いている期間が長いですから、慌てなくても大丈夫ですね。

このさくらが咲いている商店街は、桑名「三八市」で有名なところです。

http://www.jalan.net/kankou/spt_24205ai2242019276/

この地に越してきて、20年以上が過ぎたのですが、一度も足を運んだことがない。一度見に行きたいと思いながら、
駐車場のこともあって、なかなか、気が向きません。

昨日、商店街の中を歩いたら、魚屋さんや八百屋さんがあって、結構お安い。近いうちに行ってみようと思います。

« きゃあ、えらいこっちゃ!! | トップページ | 【日米首脳会談】の意味するもの 『教えて!NEWSライブ正義のミカタ』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きゃあ、えらいこっちゃ!! | トップページ | 【日米首脳会談】の意味するもの 『教えて!NEWSライブ正義のミカタ』 »