2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« LINEの偽メール再び出現、「安全認証」と称して情報を盗む | トップページ | 愛知県美術館 「ゴッホとゴーギャン展」  »

2017/01/26

許せない!!「神社の国の重要文化財に落書き」

13ef1964s


031b6a65


2017012501001245


ガソリーヌ山尾こと、民進党の山尾議員が、「保育園落ちた〇〇死ね」の匿名ブログを国会で取り上げました。しかし、facebookやTwitterなどと違って、ブログはそんなに簡単に目的のものを見つけることができますでしょうか?

ブログをやっていてわかりますが、アメーバーブログとか、FCぶろぐとか、このココログでもそうなのですが、特に同じブログ提供元であればともかく、ただの匿名ブログに行きつくことができたというのが不思議でなりません。

怪しいつながりを疑ってしまいます。

下のリンク先で、この下品なブログを読むことができます。とても、日本人の若いお母さんが書いているブログとは思えません。もし、こんな人に子供が育てられているとしたら、とても、怖いことですし、その子供も可哀想です。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10835.html


そして、この下品なブログ主が、この中に居るかどうかはわかりませんが、「保育園落ちた」の署名をガソリーヌ山尾議員に渡した高級ブランドの抱っこひもを使うママたちをご覧ください。下のリンク先で見ることができます。

https://togetter.com/li/949308

下の画像は、この女性たちの使っているおんぶ紐。相当お高いらしいです。こちらの画像は、広告でモデルですが、念のため、顔は塗りつぶしてあります。
Onnbu_2

そして、問題は、ここからです。

この山尾議員が、この下品な「〇〇死ね!!」などと言うことばをとりあげ、あろうことか、パヨクで固められた日本流行語大賞選考委員が、流行してもいない「〇〇死ね」などということばに流行語大賞のトップテンに選んだのが昨年の暮れです。メディアも挙って取り上げたので、多くの方がご存知でしょう。

しかし、この言葉は流行などしていないし、流行語大賞に選んだことに多くの日本人から批判が殺到しました。

http://netgeek.biz/archives/88472

Nihonshineucan10600x336


フジテレビの特だねが取りあげたのですね。彦根ではこんなに被害にあっています。福島で、大量の墓石や神社のお稲荷様の像など、大切なものを韓国人が破壊しまくり、先日逮捕されていました。

この彦根の事件も、殺人事件に匹敵する悪質で凶悪な事件です。

もっと、メディアは問題にして、犯人追及に協力するべきだと思うのですが。。。

こんな犯罪を起こす犯人は、もちろん許せませんが、こんな犯罪を引き起こす引き金になった「〇〇死ね」の言葉を国会でさも得意そうに叫び、またそれを喧伝したマスゴミ。

日本側の責任としては、民進党の山尾議員に一番の責任、それとマスコミも同罪です。

そして、こんな下品な言葉を流行語大賞に選んだユーキャンは「日本死ね」で物議 大賞協賛のユーキャンが見解「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」こんな逃げ口上を吐いております。

選考委員をパヨクで固めているのは、ユーキャンじゃないの!!

   姜尚中(左翼の神輿)在日韓国人    俵万智(放射脳で仙台脱出)    鳥越俊太郎(左翼)    室井滋(左翼)    やくみつる(左翼)    箭内道彦(しらん)    清水均(新語流行語の編集長)

こんな香ばしいメンバーで、勝手に決めています。
(鳥越俊太郎は、2016年の選考委員からは消えています。)

まあ、流行語大賞など、流行していない言葉をある思想をもって意図的に選んでいるのは明らかなので、それはどうでもいいのですが、このユーキャンのせいで、こんな落書きをさせたのは、明らかでしょう。

筆跡をみても、日本語が不自由としか思えない。

日本の歴史ある伝統のある建造物は、棄損され、破壊されたら、それはもう、二度ともとには戻せないのです。

警察には、一日も早い犯人逮捕を望むものです。
  

« LINEの偽メール再び出現、「安全認証」と称して情報を盗む | トップページ | 愛知県美術館 「ゴッホとゴーギャン展」  »

コメント

まふゆさん

酷いですよね。

漢字を見るだけで、日本人じゃないことは歴然です。

ガソリーヌ山尾があんな言葉を吐かなければ、反日〇人が知ることは無かった。
最低な女です。

酷い話ですね。
こんな事して、なんになるんでしょうかね。

日本人だったらこんな事しないよね~(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LINEの偽メール再び出現、「安全認証」と称して情報を盗む | トップページ | 愛知県美術館 「ゴッホとゴーギャン展」  »