2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 暖房は、「電気」か「灯油」か、どちらが経済的? | トップページ | 親日国「パラオ共和国」 »

2017/01/20

衝動買い  (^^;)

Img_20170120_130109178


昨日、夫の携帯の機種変更に、docomoに出かけたら、タブレットが「0円!!」が目に入りました。(^^♪

スマホは、どうしても画面が小さいので、年寄りには、見にくいのですよね。docomoの男性スタッフさんも、「スマホ表示ページが見にくいでしょう。」と言ってました。PCに慣れたものは、PC表示がいいのですが、それを大きくするのも限界がありますよね。

スマホなら、持ち運び楽だし、通信料も安そうなことが書いてあったので、つい、衝動買い。

で、色々契約を進めていくと、決して安く無い。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、もう、断りにくいし。。。

本体は、確かに6万前後のものが、ゼロ円です。その代り、結構、通信料高いのね。

よく考えたら、私のように、PC大好きのものには、ノートPCを買って、持ち運べるモバイルWi-Fiルーターを契約したほうが、安かったのですね。もちろん、タブレットでもいいのですが。。。

まあ、せっかくスマホ代金が安くて済んで喜んでいたのに、また、2年高い縛りを受けることになってしまいました。
(^^;)

夫の携帯の機種変更。なんと、携帯電話を洗濯してしまったのです!!

夫がパジャマのポケットの中に入れて、そのまま洗濯機の中へ。。。オイオイ

洗剤を入れるとき、なんか変な音がするので、なかを見たのですが、別に異常ない。音もわからなくなったので、そのまま、洗面所を離れました。

洗濯が終わって、洗濯物を広げていると、なかから、緑色の見慣れたものが。。。(*´Д`)

« 暖房は、「電気」か「灯油」か、どちらが経済的? | トップページ | 親日国「パラオ共和国」 »

コメント

まふゆさん

SDカードは、情報が無事でした。

携帯本体は、音声通話は発信も受信も出来たのですが、メールがダメ。保存してあった情報は取り出せませんでした。
誤作動を起こして、取得できなかったようです。

きゃ~~っ!!
大変だ!!

私も前に水没させたことはありますが、今のスマホは防水が効いてるものね。

でも・・洗濯機でまわしてしまったら?どうなるの?Σ(゚д゚;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖房は、「電気」か「灯油」か、どちらが経済的? | トップページ | 親日国「パラオ共和国」 »