2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 桑名市博物館 「昔がたり」 | トップページ | LINEの偽メール再び出現、「安全認証」と称して情報を盗む »

2017/01/24

今日も雪(*´Д`)

Img_7964

昨日も、午前中、雪が積もるシーンがあったのですが、それでも、お昼頃には陽がさして、今回の雪は、大丈夫かなと思っていたのですが。。。

朝起きたら、この始末。( 一一)

今日は、お友達と名古屋で落ち合って、愛知県美術館にゴッホとゴーギャン展を鑑賞にいく約束をしていたのです。

幸い高速道路は通行止めにはなっていなかったので、名古屋行きのバスは運行していました。
バス停まで、夫に送ってもらうことに。

Photo

歩道の雪は、先週の雪がまだ溶けないのです。このまま根雪になるのかな。(*≧m≦*)

年々、暖冬傾向は強くなってはいるのですが、その割に今年は雪が多い。季節感は大事なのですが、雪も適度がいいです。(^^;)

美術展の様子は、また、明日以降に致します。

« 桑名市博物館 「昔がたり」 | トップページ | LINEの偽メール再び出現、「安全認証」と称して情報を盗む »

コメント

まふゆさん

>良い時間だけ、ゆっくり進んで欲しいですね(^_^;)
そう。孫と会える日は待ち遠しいけど、あっという間に時間が過ぎていく。

ほんと!それは言える(笑)

良い時間だけ、ゆっくり進んで欲しいですね(^_^;)

まふゆさん

寒いです。
昨日は、出かけていた名古屋は雪は降らなかったけど、空気が冷たかった。

三重県の北勢や愛知県の西部は、琵琶湖があって、山が切れているので、雪雲が流れやすいのです。

春が待ちどうしいけど、早く時間が流れてしまうしね。(^^;)

なんだか寒そうですね。

雪はこちらと変わらないくらいです。

今くらいの時期が一番春が待たれる季節ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桑名市博物館 「昔がたり」 | トップページ | LINEの偽メール再び出現、「安全認証」と称して情報を盗む »