2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 店員さん、お腹が痛いのに店頭に出ないでください。 | トップページ | 【在日朝鮮人犯罪】日本女性線路突き落とし事件マスコミ各社の報道比較 »

2016/12/12

仏像大量破壊】韓国籍のチョン容疑者を石像など破壊の容疑で逮捕 近隣で約100体が壊される被害 福島

Tyn1


Tyn2


Tyn3


Tyn4

http://www.news24.jp/articles/2016/12/11/07348781.html

何とも、憤りが収まらない、そして、恐ろしさで震えが来る事件です。

福島県泉崎村の神社で石像を壊したとして、韓国籍の男が逮捕されました。朝日新聞デジタルで、日本名の仮名でなく、チョン容疑者と書いているので、在日韓国人ではなく、わざわざ、日本の神仏を破壊するために、11月に渡航してきたようです。

器物損壊などの疑いで逮捕されたのは、韓国籍の住所不定、無職、チョン・スンホ容疑者(35)。

10日午前、現場から約4キロ離れた国道をひとりで歩くチョン容疑者を警察官が職務質問したところ、「キツネを壊した」などと話したため、任意同行し、10日夜、逮捕した。チョン容疑者は先月来日し、所持品からは鉄パイプが見つかったという。

今月に入り、県内では神社や寺の石像100体以上が壊されるなどの被害が相次いでいて、警察では関連について調べることにしている。

所持品に鉄パイプを持っていたなんて、入国時に持ってきていたのでしょうか。

泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。わざわざ、本殿にまで侵入して、ご神体を壊しているのです。

D2f0hu1


被害はこんなに広範囲にわたっています。冒頭の映像のキャプチャをご覧いただくとわかるように、墓石まで壊されたおうちもあります。とんでもないことです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下は、なでしこりんさんのブログからhttp://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/12/blog-post_11.html

やっぱり!まさに犯罪民族!日本の文化財を破壊していたのはやっぱり韓国人だった!
このままでは日本の文化財は全て破壊されてしまう!
.....反日教育に洗脳された外国人は日本国内から排斥しよう!


.....なでしこりんです。やっぱり犯罪者は韓国人でした! 「罪を憎んで人を憎まず」と言いますが、「日本の文化財を破壊しまくっているのが韓国人ばかり」という事実を指摘するのも民族差別でしょうか? 「韓国朝鮮人は犯罪多発民族」という事実の指摘さえヘイトスピーチになるのでしょうか? 記事は「サンケイスポーツ」から。

O0908039413818707372


http://bandou.an-an.org/index.php?%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E6%A4%9C%E6%8C%99%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%80%8D%E8%B3%87%E6%96%99%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

「隠される在日犯罪者数」・・・・来日と在日の合計22357件(16270人)中、在日の8090件(6228人)が非公開だったわけですから、昨年中に検挙した外国人犯罪件数36,2%、人員38,3%が把握されないままになるところだったのです。詳しくは「坂東忠信」先生のサイトをご覧ください。

.以下略です。

« 店員さん、お腹が痛いのに店頭に出ないでください。 | トップページ | 【在日朝鮮人犯罪】日本女性線路突き落とし事件マスコミ各社の報道比較 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 店員さん、お腹が痛いのに店頭に出ないでください。 | トップページ | 【在日朝鮮人犯罪】日本女性線路突き落とし事件マスコミ各社の報道比較 »