2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 仏像大量破壊】韓国籍のチョン容疑者を石像など破壊の容疑で逮捕 近隣で約100体が壊される被害 福島 | トップページ | 古都奈良の旅 第一日の昼食 田舎料理「草の戸」 »

2016/12/13

【在日朝鮮人犯罪】日本女性線路突き落とし事件マスコミ各社の報道比較

【在日朝鮮人犯罪】日本女性線路突き落とし事件マスコミ各社の報道比較http://hosyusokuhou.jp/archives/48779798.html


Kuzu

NHKテレビ
逮捕されたのは、大津市に住む「朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大」容疑者(28)です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html

Ksoy5qnmw5lab8v14815911601




読売新聞は「大津市内の無職男(28)として、国籍及び名前を報道していません。

2016年12月13日 08時50分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161213-OYT1T50019.html



朝日新聞、通常通り国籍及び名前を伏せています。「大津市の無職の男(28)」

2016年12月13日08時35分
http://www.asahi.com/articles/ASJDF2GF0JDFPTIL003.html



産経新聞はいつもきちんと本名(朝鮮韓国名)を報道するのですが、今回は「朝鮮籍」だけ、報道しています。
大津市内の無職男(28)=朝鮮籍=」を逮捕した。

http://www.sankei.com/west/news/161213/wst1612130019-n1.html

毎日新聞は、ニュースが遅く、「12月13日 13時22分」しかも、ここにきても、日本名の仮名です。もちろん国籍にも触れていません。もし、毎日新聞だけを読んでいる人がいたら(今時、毎日か朝日だけを読んでいる人はいないでしょうけど。(^^;)、当然、日本人の犯罪だと思うでしょうね。

大阪市浪速区のJR大阪環状線新今宮駅のホームで女性2人が相次いで背中を押され、うち1人が転落した事件で、大阪府警は13日、愛知県警に保護されていた無職の中川晃大(あきひろ)容疑者(28)=大津市南志賀3=を殺人未遂容疑で逮捕した。中川容疑者は「殺そうなんて気持ちはなかった」と容疑を否認している。


http://mainichi.jp/articles/20161213/k00/00e/040/148000c


92


まとめニュースサイトに図が載っていました。

これ、列車の運転手さんの機転で、大きな怪我がなかったのでが幸いでしたが、もしかしたら大惨事になっていたかも。被害者の方はどんな怖い思いをされたでしょう。

NHKの画面を見てもらうと「力を込めてさわったら、落ちた。」
おい!!それを日本語では、突き落すと言うんだよ。

今回、NHKだけが、本名と朝鮮籍を報道しています。これはとても珍しいことです。多分、韓国籍でなく、朝鮮籍だったからだと私は解釈していますが。。。(^^;)

連日のように、渡航韓国人や在日韓国朝鮮人の犯罪が起こっています。テレビや新聞の大手メディアは、ご覧のように事件を矮小化し、なるべく伝えないようにしています。

でも、危険はこうして貴方にも降りかかるかもしれないのです。日本政府は、日本人を守るための方策を、もっと、真剣に考えてほしいものです。


« 仏像大量破壊】韓国籍のチョン容疑者を石像など破壊の容疑で逮捕 近隣で約100体が壊される被害 福島 | トップページ | 古都奈良の旅 第一日の昼食 田舎料理「草の戸」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仏像大量破壊】韓国籍のチョン容疑者を石像など破壊の容疑で逮捕 近隣で約100体が壊される被害 福島 | トップページ | 古都奈良の旅 第一日の昼食 田舎料理「草の戸」 »