2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 問われる証券会社の順法精神 | トップページ | 68年ぶりに月が近づく »

2016/11/14

エメラルドグリーンが美しい「阿寺渓谷」

Photo昼神温泉旅行の続きです。
妻籠馬篭は、外国人観光客が多いようで、落ち着かないので、そのまま通り過ぎて、木曽川支流の阿寺渓谷へと行きました。

渓谷への入り口に、駐車場があり、清潔なトイレも設えてありました。11月初めだったので、紅葉は少し早かったけれど、川の流れは、美しい。昨年行った御手洗渓谷と同じくらい綺麗でした。

Imgp6624


Imgp6629


Imgp6633


Imgp6641


Imgp6647


Imgp6652


Imgp6644


Imgp6643


入り口で写真を撮っていたら、大型バスがこの細い山道を入って行きました。通れるには違いないけど、私たちは止めました。(^^;)他にも、高齢者の団体が、トレッキングかな、10人以上のグループで歩いていかれました。

紅葉の名所なのですね。

私が訪れた時は、少し早かったのですが、今頃は、川面に美しい紅葉を見ることができるかもしれません。

« 問われる証券会社の順法精神 | トップページ | 68年ぶりに月が近づく »

コメント

まふゆさん

北海道は、もう、冬の到来ですものね。
やっぱり、日本は広いんだなぁと思います。(^^♪

一週間くらい温泉に入って、のんびりしたいです。

綺麗な川ですね!

水が美味しそうです。

渓谷があちこちにあって、見所ありますね~

泊りがけで、紅葉めぐり、うらやましい!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 問われる証券会社の順法精神 | トップページ | 68年ぶりに月が近づく »