2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 無題 | トップページ | ホテルでゆっくり »

2016/11/05

紅葉美しい「治部坂高原」

Imgp6603


Imgp6605


Imgp6607


Imgp6609


Imgp6610


Imgp6611


Imgp6613


Imgp6614


Imgp6619


Imgp6622


今回は、のんびりとするのが目的と言うことで、旅館から、車で20分くらいのところにある「治部坂高原」に行ってみました。10月の末でライトアップは終わってましたが、それでも、紅葉はまだまだこれからのようでした。今年は、ちょっと、遅いそうです。

6枚目の建物は、林の中にあるミュー自然美術館。ちょっと、興味のある建物でしたが、早く温泉に浸かりたくて、寄らなかった。(笑)

次回、また、ゆっくりと訪れてみようと思います。

一番下の画像の建物は、治部坂高原ジャム工房。とてもたくさんの種類のジャムがありました。生チーズケーキがあって、試食したらとても美味しい。これをおみやげに買いました。

ここは、コーヒーと紅茶は無料なんです!!
コヒーのお供にクルミのマドレーヌを頂いて、ゆっくり、お茶を楽しみました。

とても、ゆったりとした時間が過ぎていきました。

« 無題 | トップページ | ホテルでゆっくり »

コメント

まふゆさん

昨日もニュースでやっていましたが、せっかくの農作物も積雪でダメになったとか。
天候が不順過ぎて、恨めしいですね。

北海道の野菜に期待しているのに。。。( 一一)

紅葉、綺麗ですね~

やはり、日が当たっていると、赤が生えますね!

こちらでは、一気に寒くなって、あまり楽しめませんでした(;_;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無題 | トップページ | ホテルでゆっくり »