2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 厚生労働省 「平成28年10月22日付け 朝日新聞の所得代替率の記事について抗議」 | トップページ | あなたはハロウィンは好きですか? »

2016/10/27

なぜ「土人」発言だけが報道されるのか? 沖縄ヘリパッド「反対派」の「無法地帯」現場レポート

なぜ「土人」発言だけが報道されるのか? 沖縄ヘリパッド「反対派」の「無法地帯」現場レポートhttp://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

A55648c4s

鬼の首でも取ったような騒ぎっぷりである。

沖縄で機動隊員がヘリパッド反対派に
投げつけた「土人」発言。糾弾の声 喧(かまびす)しいが、では、反対派はかの
地で何を行っているのか。

彼らは本当に「被害者」なのか。地元メディアが報じない
その「無法」な実態をレポートする。


ネットでは、沖縄で暴れている極左集団の暴虐無尽の行動が、youtubeやfacebook、twitterで配信されていましたが、ようやく、一般紙でも取り上げるところが出てきました。

625ec7f1s

「お前、ぶっ殺してやる!」
「夜道の一人歩きに気を付けろよ!」
「お前の嫁さん犯してやる!」
「子供が学校に行けなくなるかもな」

週刊新潮の記事の一部です。
とても、日本人が言っている、沖縄の人が言っているとは思えない。

週刊誌は、今回の週刊新潮が初めてですが、産経新聞も以前からきちんと実態を書いています。

「家族の顔をアップしてやる」「大阪の人間は金に汚い」 自民党沖縄県議団がヘリパッド反対派の警察への暴言を列挙http://www.sankei.com/politics/news/161027/plt1610270031-n1.html

沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の警備にあたる大阪府警の機動隊員が工事反対派に「土人」と発言した問題をめぐり、自民党県議団が28日に県議会に提出する意見書案が明らかになった。意見書案では、県警から聞き取った反対派による警察官への暴言を列挙した。

 暴言として、「お前の顔と家族の顔をネットで世界にアップしてやる」▽「お前の家はわかっているぞ、横断幕を設置してやる」▽「お前らは犬だから言葉はわからないだろう」▽「大阪の人間は金に汚いよね」▽「火炎瓶や鉄パイプで闘う方法もある」▽「街を歩くときは後ろに気をつけろ」-などを列挙している。

 自民党県議団は意見書案で「こうした警察官の人格、尊厳を傷つける発言は問題とせず、警察官の発言のみを取り上げることはあまりに一方的だ」と指摘。現場警察官の不穏当な発言防止の徹底に加え、警察官の負担軽減と心のケアを行うよう国家公安委員長と警察庁長官に要請している。


今回の大阪府警から派遣されていた機動隊員が、この暴力集団に向かって放った「土人」発言を大きく取り上げていたのは、主にTBSの報道特集とサイテーモーニングです。

【沖縄・高江ヘリパッド】 テレビが報じない「土人発言」の真実。おぞましい反対派の暴言・暴力行為http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-39b1.html 若い機動隊員が「土人発言」したあと、

TBSの【報道特集】では、「過剰警備」だと言っていました。で、金平氏は「今回の暴言はですねぇ、沖縄に対する本土の一部に蔓延している歪んだ姿勢の象徴」「外からやってきた人達だけがやっているというのは言いがかりそのもの」 と言っていましたが、全く的外れなコメントです

そもそも、日本の本土の人は、沖縄への差別意識は全くないし、むしろ南国の楽園的なあこがれみたいな気持ちを持っています。

まるで沖縄メディアのように、本土と沖縄を分断するような扇動はやめてほしい(呆)


これは、テレビにだまされないぞぉⅡで、さくらにゃんさnが紹介してくれている一コマです。

この高江の東村の村民が賛成しているものを他土地や日本人でない連中が大挙して押し寄せ、暴力をふるっています。その運動に、この記者は参加し、テレビではこのような偏向報道をしているのです。

Fe4bc760s_2


このチラシの赤線が引いてある名前、TBSで役員にまで上り詰めた金平茂紀です。報道特集で出てきますね。
テレビのキー局の記者が、このような運動に加担し、一方的な報道をすることが、果たして許されるのでしょうか。


【第二の“椿事件”か】TBS・報道特集キャスターの金平茂紀氏、「のりこえねっと」主催の高江ヘリパッド抗議集会に『特別報告員』として参加http://www.honmotakeshi.com/archives/49864304.html

« 厚生労働省 「平成28年10月22日付け 朝日新聞の所得代替率の記事について抗議」 | トップページ | あなたはハロウィンは好きですか? »