2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« どこから来たの?日本人 〜文明のあけぼの〜【CGS 日本の歴史 1-1】 | トップページ | 蓮舫民進党代表と鳥越俊太郎氏と「法定代理人」 »

2016/10/19

焼肉 「一升びん」

Img_20161018_122648972_2

昨日は、所用があって、松阪まで出かけました。

母が入院中は、なかなか落ち着いて、食事が出来なかったのですが、昨日は、久しぶりに、松阪の有名焼肉店に行ってみました。

焼肉「一升びん」
http://www.issyoubin.com/

この一升びんというお店、三重県内9店舗と名古屋市栄に一店舗ありますが、このうち、松阪市宮町店は、焼肉がお皿に乗って、回転しています。(^^♪

少し、少な目、ちょうど、一人で食べるのに良いくらいの量が乗って回っているのです。ずーと、以前に一度だけ訪れたことがあるのですが、なかなか、足を運ぶ機会がなかった。

駐車場には、山梨や高崎などと言う、関東方面からの車のナンバーもありました。

入ってみると、お昼は、残念ながら回転していなかった。ガクッ。

ランチタイムに流すと、残ってもそれはもう夜には回せないから、無駄が出たりしてしまう危険もあります。これは仕方ないですね。

でも、久しぶりの松阪牛の焼肉で、しかも炭火にみそだれ。

美味しかった!!

« どこから来たの?日本人 〜文明のあけぼの〜【CGS 日本の歴史 1-1】 | トップページ | 蓮舫民進党代表と鳥越俊太郎氏と「法定代理人」 »