2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 収穫 カボチャにトマト | トップページ | 草津市立 水生植物公園みずの森 »

2016/08/01

佐川美術館

Imgp6711


Imgp6712

今日から、8月。時間はどんどんと飛ぶように進んでいきます。毎日、ボケっと過ごしても、もったいないと強迫観念にかられたりします。自由に動くための、もう、残された時間は僅かです。

東京都知事候補で見事落選した好色爺の鳥越俊太郎を見てると、もっと、自分の人生を大切に生きなければと思わされますよね。年齢にあった年の取り方をしなくてはと思います。

さて、少しでも、楽しい時間を作って、気持ちをリフレッシュ。久しぶりに琵琶湖までドライブしました。本当は、自分でハンドルを握りたかったのだけど。。。夫がついてくる。(*´Д`)


画像は佐川美術館

この近くは、よく通ったのですが、ここは平山郁夫のコレクションが主体と聞いていたので、興味がなく、訪れることがありませんでした。

建物が素晴らしいと、ネットみましたので、今回、立ち寄りました。確かに、その姿は、琵琶湖の中に佇んでる。

ふと見ると、今の特別展の案内が掲示してありました。

ボストン美術館 ヴェネツィア展 魅惑の都市の500年

あらまあ、モネやブータンなどの印象派の絵もありました。残念ながら、今日は月曜日で休館。大失敗でした。8月28日までなので、もう来れないかな。

« 収穫 カボチャにトマト | トップページ | 草津市立 水生植物公園みずの森 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫 カボチャにトマト | トップページ | 草津市立 水生植物公園みずの森 »