2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« セスキ炭酸ソーダ | トップページ | 暑い陽射しもに負けないぞ  「キバナコスモス」 »

2016/08/26

あなたを見つめています   

たくさんのひまわりが「あなたを見つめています」(^^♪

ひまわりの花言葉。

こんなにたくさんの花に一斉に見つめられると、照れちゃいますね。(笑)


母が体調を崩して入院しているので、ちょっと、遠くにはいけません。家に閉じこもっていても、ストレスが溜まるので、気分転換に近くの木曽三川公園まで出かけました。

まだまだ暑いのですが、木陰に入ると、川を渡る風は、意外と涼しく心地よいです。セミの声も、いつの間にか、『ツクツクボウシ」に変わっていました。

公園に入ると、たくさんのひまわりが出迎えてくれました。先日のテレビでは、キバナコスモスが見ごろを迎えているとアナウンスしていたのですが、ひまわりのことにはふれてなかった。

期待していなかったので、大感激でした。

Imgp6801


Imgp6797


Imgp6789


Imgp6776


Imgp6782


Imgp6788


Imgp6777


Imgp6779


Imgp6792


Imgp6757


Imgp6758


Imgp6759


« セスキ炭酸ソーダ | トップページ | 暑い陽射しもに負けないぞ  「キバナコスモス」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セスキ炭酸ソーダ | トップページ | 暑い陽射しもに負けないぞ  「キバナコスモス」 »