2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 大井川鉄道井川線  奥大井湖上駅 | トップページ | 大井川鉄道 南アルプスあぷとライン »

2016/06/06

言論弾圧


【言論弾圧】川崎で反日サヨク浄化デモ、デモ隊10数名に対しカウンター側数百名で妨害http://www.honmotakeshi.com/archives/48773944.html

川崎デモ民進党有田ヨシフ議員道路交通法無視して、道路に座り込むhttp://hosyusokuhou.jp/archives/47715053.html

昨日は、瑞穂尚武会 五十六パパ主催の反共産党デモが主催されたのですが、極左集団がこのような形で、デモを妨害しました。機動隊が300人出動してデモ隊を守りましたが、一般人にけが人が出てはいけないと、解散することになりました。

デモ隊の方はきちんと届を出して、許可を受けています。一方、邪魔をした連中は、集会の届を出していません。


デモの主旨は、このように告知されています。

 【民進党と共産党が次期衆院選で“も”選挙協力を進める事で合意したと発表しました。 また、千葉麗子氏の『さよならパヨク』は先週第三刷が決定しました。 と、言う事は、我々の敵である【反日勢力】がより明瞭な形をとってくれたと言う事です。

これは、方や売国詐欺・窃盗集団、方や、暴力(革命)による日本破壊を目論む極左テロリストに『纏めて引導を渡す』チャンスです。
今こそ、反日汚染の酷いからこそ【川崎を攻撃拠点】に、自国を貶め、嘘、捏造を垂れ流す日本の敵を駆逐しましょう!

川崎市長は公園の使用許可を出しませんでした。集会やデモは、あくまで、承認制ではなく、届け出制です。県警は、デモの許可をして、混乱が起きないように機動隊も配置しました。


この様子を見て、嫌悪感を抱かないほうが日本人じゃないですよね。

神奈川・川崎市での「合法デモ」への妨害行動は、在日韓国人のイメージダウンにならないか?http://nadesikorin0719.blogspot.jp/

なでしこりんさんのブログです。

合法デモへの妨害行為は「在日は怖い」のイメージを広げませんか?
.....カウンター活動は誰かさんの選挙運動に利用されていませんか?

.....なでしこりんです。川崎でのデモが妨害に遭って中止になったそうです。警察に事前に許可を取った合法デモが、第三者の「圧力」で中止に追い込まれるなんて、ちょっとありえないことだ思うんですが・・・・。まずは朝日新聞の記事から。朝日はろくでもない新聞社であることは知っていましたが、この書きようは「不偏不党」の精神を完全にかなぐり捨てていますね。まさに「朝鮮日報」!

O0800060013664971034


川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む

.....川崎市中原区で5日午前に排外主義的な団体が計画していたヘイトスピーチのデモが、出発直後に中止された。この日は十数人が日の丸やプラカードを持って集まったが、ヘイトスピーチに反対する市民らが数百人で取り囲んだ。神奈川県警も中止を説得した。

.....この日は午前10時ごろからデモに反対する市民が中原平和公園に集まった。反対する市民が取り囲んで「ヘイトデモ中止」「帰れ」と叫び、路上に座り込んだ。デモ隊は午前11時ごろ集まり、プラカードを掲げて10メートルほど進んだが、反対する市民に阻止されてそれ以上進めないまま、警察の説得に応じて11時40分ごろ、中止を決めたとみられる。(朝日新聞 )

O0500037513664006478

最初に はっきりさせておきたいのは「日本は法治国家である」こと。日本国民一人一人には「表現の自由」の権利が保障されていて、たとえそれが「誰かにとっては不快な表現」であっても、「数百人で取り囲んで妨害する」ことは絶対に許されないこと。朝日新聞のように「ヘイトデモ」というレッテル貼りは、デモ参加者を辱め、「表現の自由」を侵害する悪質な行為でしかないことに日本国民は留意すべきでしょう。


.いくら 朝日新聞が「市民がヘイトデモを阻止した」と書いても、日本人の多くは、「在日が合法デモを妨害した」としか思わないんじゃないかな?私は以前から「在日は日本人以上に日本の法律を守るべき。そうすれば日本人からの在日への見方は変わる」と書いてきましたが、今回の騒動は、私の願いとは全く逆の方向に進んでいる思います。在日や左翼は「勝った!勝った!」と思っているかもしれませんが、まともな日本人からすれば、「在日は無法者」という認識を再確認したことだけのように思えてなりません。 日本は法治国家なんですよ。合法デモを妨害する者はただの「無法者集団」でしかありません。 By なでしこりん


« 大井川鉄道井川線  奥大井湖上駅 | トップページ | 大井川鉄道 南アルプスあぷとライン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大井川鉄道井川線  奥大井湖上駅 | トップページ | 大井川鉄道 南アルプスあぷとライン »