2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 覚えていらっしゃいますか  「直ちに影響はない」 | トップページ | 道の駅「滋賀県 奥永源寺渓流の里」 »

2016/06/19

宇賀渓

Img_7402


Img_7403


Img_7404


Img_7406


Img_7407


Img_7408


Img_7409


今年の梅雨は、晴れと雨がはっきりしているのかな。今日は、九州では、避難勧告も出るくらい大雨になっているようですね。こちらも、今朝から、割と断続的に強い雨が降りました。

でも、昨日は、朝から、青空が広がって気持ちよかったです。久しぶりに三重県から滋賀県に抜ける街道、R421号方面にドライブに出かけました。

画像は、鈴鹿山系の竜ヶ岳の麓に流れる宇賀川のほとりを散策してきました。

宇賀渓観光協会公式ホームページhttp://www.ugakei.info/

今、全国的にキャンプやバーベキューブームのようで、ここでも、家族連れがたくさん訪れてました。

« 覚えていらっしゃいますか  「直ちに影響はない」 | トップページ | 道の駅「滋賀県 奥永源寺渓流の里」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚えていらっしゃいますか  「直ちに影響はない」 | トップページ | 道の駅「滋賀県 奥永源寺渓流の里」 »