2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 掛川城御殿 | トップページ | 覚えていらっしゃいますか  「直ちに影響はない」 »

2016/06/17

画像での印象操作

Ck_nqmfveaafkpg_2


先日から、Twitterを賑わすこの画像。テレビ朝日とTBS、二つのテレビ局の街頭インタビューに登場して、次の都知事に民進党の蓮舫氏の名前を挙げたこの女性。どう見ても、同じ人物ですよね。

前は、よく、秋本志保という女性が登場してましたね。
http://news.livedoor.com/article/detail/9018629/

さすがに、ネットに拡散し、多くの人に覚えられてしまったからなのか、違う女性を出してきました。でも、二つの局が同じ女性です。(>_<)

もっとも、街頭インタビューをしているところを何度も通りかかり、自分をアピールしていたのかもしれませんけどね。

いずれにせよ、テレビ局の街頭インタビューは、ほとんど信用できないということです。多くの人に声をかけ、そのなかから、時局に都合の良い意見だけを流して、いかにも、それが庶民の声みたいに放送すればいいわけですからね。

以下の画像も一般人を装って、実は、日テレの職員だったということがばれた画像。

1

こちらは、日本人女性となっていますが、このデモに参加している様子は、在日韓国人のようですね。ちなみに外国人の政治活動は禁止です。


Photo_2


« 掛川城御殿 | トップページ | 覚えていらっしゃいますか  「直ちに影響はない」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 掛川城御殿 | トップページ | 覚えていらっしゃいますか  「直ちに影響はない」 »