2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 伊勢の古い町並み「蔵のあるまち河崎」 | トップページ | 伊勢志摩国立公園「二見浦」 »

2016/05/09

パトカーがいっぱい!!

Img_20160509_10341521_2


神奈川県からの帰り道、たくさんのパトカーの隊列に遭遇しました。
急いで写したので小さいのですが、前の方にも、並んでたくさん走ってます。

途中寄ったSAにも、他県の県警のパトカーも何台もいました。それ以外にも、特殊車両や大型の人員輸送車も。
そして、自衛隊の車両もたくさん走っていて、壮観でした。(笑)

サミットまで、あと二週間くらいに迫ってきました。

公安監視団体の過激派やいろんな政治団体、市民グループ。安倍政権に対する嫌がらせをするために、騒乱を虎視眈々と狙っているだろうと思うと、しばらくは、外出も控えたほうがいいかな。(*_*;

« 伊勢の古い町並み「蔵のあるまち河崎」 | トップページ | 伊勢志摩国立公園「二見浦」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢の古い町並み「蔵のあるまち河崎」 | トップページ | 伊勢志摩国立公園「二見浦」 »