2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 伊勢志摩国立公園「二見浦」 | トップページ | 鞍ヶ池アートサロン「ヨーロッパ近代絵画のあゆみ」 »

2016/05/11

朝日新聞記者のクオリティ(*_*;

http://hosyusokuhou.jp/archives/47523962.html

https://twitter.com/speedy_wonder/status/729240512180314112
左翼が安倍総理の英国のエリザベス女王表敬の画像をトリミングして、こんな記事を載せました。

Photo

しかし、ゲストを中心に写すのは、ホスト国として当たり前なのです。

1

2


安倍総理の写真の立ち位置を批判する左翼の連中は、これらをみて、どう批判するのですかね。各国元首すべてに批判するわけでしょうか。(^^;)

そして、笑うのは、知識のないパヨクの輩が安倍総理を批判するだけのために加工した画像をアップしたものに、少なくとも、新聞社の特別編集委員ともあろうものが、同調しています。(*_*;

それも、安倍総理の画像と並べて貼られた画像は、トリミングされた画像なのです。

Ciayo8cu4aasrxa


元画像がこれ。

まあ、この富永格という朝日新聞の記者。朝日新聞得意技のねつ造で、Twitter上を騒がせ、本社から注意され、一応、朝日新聞も謝っているのです。

またかということなのですが、懲りない奴らです。

« 伊勢志摩国立公園「二見浦」 | トップページ | 鞍ヶ池アートサロン「ヨーロッパ近代絵画のあゆみ」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢志摩国立公園「二見浦」 | トップページ | 鞍ヶ池アートサロン「ヨーロッパ近代絵画のあゆみ」 »