2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 平成28年熊本地震 | トップページ | 被災地支援募金詐欺? »

2016/04/16

熊本大地震への各国の反応

Photo_2

相手になるのも、馬鹿馬鹿しい在日三世の戯言ですが、それでも、日本人としてむかむかするツィートのアカウント主とその投稿です。

しかし、このようなことを発言できるという心根がよくわかりません。三世ともなると日本語しか話せない。ならば、日本語の意味は理解しているはずなのですけどね。

このアカウント主は、全然、理解していないようですが、在日三世と名乗る以上、国籍は日本ではありません。自分では日本で生まれて、日本で育ったから、まるで日本が自分の国のように勘違いしているようですが、あくまで外国籍である以上、日本での政治活動は禁止されています。

いまは、在留許可を得て日本で生活できていますが、あくまでも「許可」。法律に違反すれば、国外退去を命じられる。非常に危険なことをしているということを自覚しているのでしょうかね。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

この民族は、在日だけに留まりません。南KOREAのネットの書き込みは、同じようなものが溢れています。


Photo_5


1_3

この二つのツィートは、日本留学経験 もある韓国人、崔碩栄氏。韓国国内の韓国語のツィートを批判していらっしゃいます。しかし、こういう教養のある韓国人の方は、ごく少数派なのですね。

【熊本地震】韓国の反応「まさに神(GOD)の手」「チョッパリは死ぬべき」「気持ちの良いニュースだ」http://hosyusokuhou.jp/archives/47343742.html

こちらのリンク先は、日本語に訳されてますが、これが南KOREAの掲示板ではハングル文字で溢れています。
サッカーの日韓戦で「東日本大震災おめでとうございます」と垂れ幕を流したのも、多くの人はご存知ですよね。

彼らは、歴史をきちんと教えられていない。もちろん私たち日本人もです。日本は植民地支配をしたのではなく、李氏朝鮮から、お願いされて併合(日本と同じ地位)をしたのです。西洋人の東南アジアへの植民地支配とは、全く別のものです。

南KOREAに引き換え、台湾の方たちの反応は温かいものです。

「日本の友人が安全であるように」台湾・蔡次期総統http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160415-00000015-ann-int

Hui Mei Lin 日本に神のご加護を、日本頑張って!

黃柏仁
台日友好!

胡淑美
熊本、頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

張議中
台湾と日本は家族だ。俺達は日本を助けなければいけない。

張逸紳
日本頑張れ!

Kenneth Chiang
日本の熊本に平和が訪れますように。

Scott Huang
熊本頑張れ、日本頑張れ!!

Jian-Fu Pan
日本に神のご加護を、熊本頑張れ!

中国人の反応http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160415/Recordchina_20160415023.html

あの、官製反日の中国でさえ、冷静なコメントが多数です。


熊本地震に対する各国の声http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1896.html


これらを見ても、南KOREAの異常さは際立っています。

« 平成28年熊本地震 | トップページ | 被災地支援募金詐欺? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成28年熊本地震 | トップページ | 被災地支援募金詐欺? »