2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« ガソリン代疑惑の民進・山尾政調会長 民主の“ブーメラン”しっかり継承 甘利氏追及で | トップページ | なばなの里イルミネーション 2016年4月 »

2016/04/12

交通事故現場

Img_20160412_085305471

今朝、スーパーに買い物に行く途中、遭遇しました。

団地の中です。信号待ちで、車の中から写したので、ちょっと分かりづらいですが、真ん中に黒い軽自動車が横転しています。おまわりさんの後ろの車です。

白い車は、前のエンジン部分がかなりの損傷。たぶん、廃車になるのじゃないかな。

白い車がセンターラインのある片側一車線の優先道路を南に向いて走行中、交差する一時停止の標識ある道路から、黒い軽自動車が一時停止を無視して、飛び出してきて、衝突したものと思われます。

一時停止無視の方が過失割合は大きいですが、白い車もかなりスピードは出ていたのでしょうね。

片方が横転しているのと、エンジン部分の損傷具合を見た感じ。((+_+))

とにかく、見通しの悪い交差点で一時停止を無視して出てくる車の如何に多いことか。大きな痛みを味合わないと、わからないのでしょうかね。

示談では、相当、揉めるのだろうなぁ。(苦笑)

この道路、もう少し前だと、中学生が通学でたくさん通ります。歩行者に被害が出なくてよかったです。


« ガソリン代疑惑の民進・山尾政調会長 民主の“ブーメラン”しっかり継承 甘利氏追及で | トップページ | なばなの里イルミネーション 2016年4月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガソリン代疑惑の民進・山尾政調会長 民主の“ブーメラン”しっかり継承 甘利氏追及で | トップページ | なばなの里イルミネーション 2016年4月 »