2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 2016年 「藤が丘公園」サクラ開花状況 | トップページ | 【民進党結党大会】「民進党」が発足 結党宣言を採択 国歌斉唱なし »

2016/03/28

罰当たり

O0620041513601983012


これは、どこの階段だと思われますか。なでしこりんさんのブログで見つけました。

.....この写真 は某サイトに貼られていたものですが、韓国・釜山の街中で使われている「建材」と説明しています。もちろんこれは「日本人の墓石」ですよね。もう、ほんと、やりきれないです。こういう写真を貼って何をしたいのでしょうか? このサイトをやっている在日韓国人は「日本人の感情」を予測したりはできないのでしょうか

在日韓国人が韓国の様子を紹介しているブログに載せられていたものです。

噂には、聞いていました。日本人の墓石をこのように、平気で建材として使っているということ。しかし、こうして実際に画像であっても目にすると、なんとも、おなかの底から、朝鮮半島人に対する不快感と憎悪が沸き上がってきますよね。

日本人には、とても、理解出来ないことです。

仏教は、人は亡くなれば、すべて仏になるという教えがあります。そして、墓石には、代々祭ってきた祖先の霊が宿っているところ。それをこんな風に、踏みにじられているなんて、なんと悲しいことなのでしょう。

« 2016年 「藤が丘公園」サクラ開花状況 | トップページ | 【民進党結党大会】「民進党」が発足 結党宣言を採択 国歌斉唱なし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年 「藤が丘公園」サクラ開花状況 | トップページ | 【民進党結党大会】「民進党」が発足 結党宣言を採択 国歌斉唱なし »