2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« WEBページのIDとパスワード | トップページ | 河津桜 »

2016/02/18

江ノ島

Img_20160218_111400929


孫の幼稚園行事の見学に神奈川県に出かけていました。
ちょうどいい機会だったので、江ノ島に遊びに行きました。

江ノ島は、何年か前に車で行っているのですが、この道を車で渡って、突き当りの駐車場に車を停めて、海を見ただけで戻りました。

ところが、テレビでよく出てくる江ノ島は、お店がたくさん並んでいて、面白そう。どうも、江ノ島に行ったものの、ガイドブックも何も見なかったので、わからないまま戻って来ていたのです。(^^;)

今回は、お嫁さんのお母さんに案内をしてもらって、夫の三人で出かけました。江島神社があり、魚のおいしいお店ありで、楽しい一日でした。


前回は、吉田兼好師の「徒然草」の中の一つ、「仁和寺にある法師」をそのまま地で行ったようなもの。(苦笑)


« WEBページのIDとパスワード | トップページ | 河津桜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WEBページのIDとパスワード | トップページ | 河津桜 »