2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 重要な市長選二つの結果 | トップページ | 愛車が戻りました。 »

2016/01/27

花フェスタ記念公園のバラ2015-11

Imgp5738


Imgp5741


Imgp5745


寒い日が続きましたが、今日は風もなく、暖かかったですね。それでも、まだ、陽射しが届かない道路の陰には雪が残っていて、滑りそうで歩いていると危ないです。

ルームランナーを買いましたが、やっぱり、お天気がいい日は、外の空気に触れる方が気持ちいいですね。(^^;)

さて、画像は、昨年の春の「花フェスタ記念公園」のバラ。真冬の今頃は、彼女たちは、華やかな姿を見せるために、ジーと栄養を蓄えている頃ですが、今年の気温の変化は、どんな影響を与えるでしょう。

冬に寒くないと、虫が元気に越冬してしまいそうで、気になるところです。( 一一)

« 重要な市長選二つの結果 | トップページ | 愛車が戻りました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 重要な市長選二つの結果 | トップページ | 愛車が戻りました。 »