2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 旅のガイドブックとしての「百寺巡礼」 | トップページ | 新国立競技場の「技術提案書」を公表 »

2015/12/14

靖国神社爆発事件 続報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46272390.html

【衝撃画像】韓国領事館への不審物、 な ん と 『日本共産党のチラシ』が貼り付けられていたことが判明 !!! 韓国のテレビ局が報道


靖国神社爆発事件の犯人が、再入国し、即逮捕された事件に続いて、12日午前9時45分ごろ、韓国総領事館の敷地内に不審物 横浜、爆発物処理班が出動するという事件がありました。

その不審物の内容を韓国のテレビ局が報道していました。


その不審物の内容というのが、汚物(人糞)です。それが包んであった紙が、日本共産党のちらしです。(^^;)
C60a63b1s_3


そして、とても漢字を書きなれている日本人が書いたとは思えない字で声明文が書いてありました。

姦酷塵による靖国爆破への報復です。在特会

この字、よくハングルと一緒に、日本語からかけ離れた字が書いてある看板の字体とよく似てますよね。

Photo_2


なでしこりんさんのブログから

横浜市 というと神奈川県。在日韓国人の巣窟と言われている「川崎」とは目と鼻の先です。

あの近辺は在日韓国人の密度が濃い場所です。 以前、東京の新大久保で「差別落書き騒動」というのがありまして、NHKはわざわざニュースにして流したんですよ。

ところがなんと、「落書き消し隊」を組織したのが「しばき隊」の「旗さお地こと生協の○野氏」。ネット上では早い段階から「あれは在日とブサヨの自作自演じゃないか?」という話が出ていました。

在日韓国朝鮮人による「被害者芝居」は有名ですからね。
O0800045013509852732_2

    
          どうみても「同一人物の筆跡」。「チ」の書き方に特徴あり。

これだけでなく、朝鮮学校のチマチョゴリ切り裂き事件というのが頻発したことがありましたが、これも、自作自演だったのです。日本人は、わざわざ、そんな細かい嫌がらせする必要はないですからね。

ところで、この靖国神社爆破事件の犯人を羽田で確保できたのは、最初、韓国がこれ以上の日本のとの関係悪化は、自国にとっても不利益と考えて、水面下で日本政府と取引をしたのかと、ネット上では勘ぐられました。

しかし、そうではなかったのですね。この韓国人の犯人は、一度目は、失敗したので、再度、爆破を起こそうと来日したようです。



    
  全容疑者の突然の再入国に警視庁が対応できたのは、テロ対策のために導入された「事前旅客情報システム(APIS)」によるところが大きい。

 APISは海外から国内に入国する航空機に搭乗した旅客の氏名、国籍、生年月日などを記した名簿を航空会社が提供するシステム。提供された名簿は税関当局と入国管理局が閲覧することができ、入国拒否事由に該当するなどとして登録した人物リストと自動照合される。米中枢同時テロ(2001年)後に導入が検討され、平成17年に運用開始。18年からは入管難民法の改正を受けて全航空会社から提供を受けている。


 警察当局はテロリストのほか、逮捕状を取っている容疑者などの不審者情報を入管当局などを通じてリストに登録し、動向把握に活用。導入初年の17年の1年間だけで、指名手配されていた日本人11人と外国人6人が逮捕されるなど成果を上げてきた。

 今回、警察当局は全容疑者の情報をAPISに登録していたもようだ。警視庁は連絡を受けて捜査員を羽田空港に派遣。建造物侵入容疑で逮捕状を請求するなど、入国後の逮捕に向けた態勢を整えていた。

     http://www.sankei.com/affairs/news/151210/afr1512100007-n2.html   

                                                  

こう言うことだったのです。

テロに対する備えは、地道に行われ、それなりに成果をあげているとことですね。
あとは、共謀罪を成立させ、国際組織犯罪防止条約の批准させなくては、日本が普通の国にはなれません。

http://www.moj.go.jp/keiji1/keiji_keiji35-1.html


共謀罪成立に反対する後ろ暗い人達。

http://abyssus.hatenablog.com/entry/2015/11/18/192211

« 旅のガイドブックとしての「百寺巡礼」 | トップページ | 新国立競技場の「技術提案書」を公表 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅のガイドブックとしての「百寺巡礼」 | トップページ | 新国立競技場の「技術提案書」を公表 »