2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 付知峡 観音滝 | トップページ | 付知峡  千樽の滝 »

2015/11/09

付知峡  不動滝からつり橋を渡る

Imgp6236


Imgp6242


Imgp6243


一枚目の滝が不動滝。流量は多いのですが、高さはさほどでもない。もっと、画角を考えたくても、もう、足元が。。。(^^;

広葉樹林ばかりの山と違って、木曽の山は檜や杉の針葉樹が多いです。そのなかで、こうして、鮮やかな紅葉がみられるのも、その色の対比が美しいですね。

三枚目は、このつり橋を渡って、千樽の滝へ方面に行きます。二名しか渡れません。でも、その注意書きを読んでいるのか読まないのか、こちらから渡っているのに、平気で来る人たちもいるのですよ。距離は短いのですが、万が一のことがあってからでは、遅いのですけどね。

« 付知峡 観音滝 | トップページ | 付知峡  千樽の滝 »

コメント

まふゆさん

私は、つり橋はさほど怖いほうではないのですが、ここのつり橋は、かなり怖いです。( 一一)

綺麗な滝ですね!

緑の中で紅葉が引き立ってますね。

ちょっと、渡るの怖そうな吊り橋です(゚Д゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 付知峡 観音滝 | トップページ | 付知峡  千樽の滝 »