2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« アクセルとブレーキはなぜ踏み間違えるの? | トップページ | ホテル「杉の湯」 »

2015/11/18

吉野山の秋

二泊三日の奈良、和歌山縦断の旅から戻りました。ヽ(´▽`)/

一日目は、とてもいいお天気で、この時期とは思えない過ごしやすい気候でした。

Img_20151116_130348626


Photo


吉野山の桜の紅葉が見事だというネットの情報に、楽しみに出かけたのですが。。。先週、金曜日土曜日に台風並みの風と雨で、見事に葉っぱは散り果ててました。(^^;)

下千本の入り口の駐車場に車を置いて、バスで奥千本まで登り、それから、有名神社仏閣を拝観したり、絶景ポイントで感激しながら、約10キロ近い道を歩いて下ってきました。

あゆの塩焼きを食べたり、柿の葉寿司を食べたり、たまには、歩くのもいいものですね。ただ、翌日からふくらはぎが痛くて、困っています。(苦笑)


二日目のお昼頃から、雨に降られて、ちょっと、残念でしたが、ホテルは、二泊ともとても良かった。明日から、また、ご紹介していきます。

« アクセルとブレーキはなぜ踏み間違えるの? | トップページ | ホテル「杉の湯」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセルとブレーキはなぜ踏み間違えるの? | トップページ | ホテル「杉の湯」 »