2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 付知峡  不動滝からつり橋を渡る | トップページ | 美しい翼  MRJ初飛行に成功 »

2015/11/10

付知峡  千樽の滝

Imgp6247

一枚目、よくわかりませんね。(^^;)
千樽の滝で、以前はここから、まだ、奥の滝を覗けたのですが、土砂崩れの影響で、立ち入り禁止になっていました。


Imgp6251

二枚目、がっかりして戻ったら、まだ、遊歩道があって、そちらから、見ることができました。この数日前に雨が降ったので、少しは、流量がありましたが、ちょうど、晴天が続いていた時期で、滝の流れにいまいち迫力ないですね。


Photo

三枚目と四枚目、縦で撮りました。この辺りは、赤い紅葉が少ないです。一枝でも、赤いカエデが伸びてくれていると、いいのですけどね。

Imgp6249

5枚目、つり橋の上から、覗き込んで撮りました。白いロープはつり橋の綱。やっぱり、怖いですね。


付知峡、遊歩道が整備されて、軽装でも十分散策できます。靴は、ハイヒールは無理ですが。。。(^^;)
初夏と秋と訪れたわけですけど、季節に関係なく、また、訪れたくなるところでした。

« 付知峡  不動滝からつり橋を渡る | トップページ | 美しい翼  MRJ初飛行に成功 »

コメント

まふゆさん

夏は涼しいですね。ここは、自然休養林で遊歩道が整備されています。マイナスイオンがいっぱいの気持ちがいい。

きゃ~~!このロープ、吊り橋のロープと聞いただけで恐いです!

夏は涼しそうな渓谷ですね。

細かい水の飛沫まで写っているみたい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 付知峡  不動滝からつり橋を渡る | トップページ | 美しい翼  MRJ初飛行に成功 »