2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 今日は立冬 | トップページ | 付知峡  不動滝からつり橋を渡る »

2015/11/09

付知峡 観音滝

Photo


Imgp6232


不動滝入り口から、遊歩道を歩いていくと、最初に出会う滝がこの「観音滝」。

以前に訪れた時は、ちょうど、陽射しの届き方がいいタイミングだったのか、滝に虹がかかってそれは綺麗でした。

過去の記事を調べてみたらありました。(^^♪
でも、これは、虹が出たときではありません。これから、まだ、4年前、ちょうど、10年前に行っていました。

http://narumi.cocolog-nifty.com/yasumi/2009/05/post-0fc0.html

その記事を見ると、なぜか、画像が残ってない。( 一一)
どうも、違うサイトに保存をして、そこにリンクさせていたようです。そのサイトが閉鎖になってしまったようで、見ることができない。まったく、バカなことを。。。(^^;)

このココログの容量が、はじめの頃は、もっと、少なかったので、節約のために画像を違うサイトに残していたようです。

ここも、毎日、更新しているので、いずれ、容量がいっぱいになってしまうかも。

« 今日は立冬 | トップページ | 付知峡  不動滝からつり橋を渡る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は立冬 | トップページ | 付知峡  不動滝からつり橋を渡る »