2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 吉野山の秋 | トップページ | 女人高野 「室生寺」 »

2015/11/19

ホテル「杉の湯」

Img_6275


http://www.suginoyu.com/

一日目の宿泊先、ホテル「杉の湯」です。
これ、村営のホテルなのです!!なかなか、立派でしょう。

和洋室に泊まりましたが、お部屋は綺麗で、広く、なにより、嬉しかったのは、空気清浄機能付き加湿器が設置してあったこと。どうしても、ホテルなどは、乾燥が酷くて、特に、冬場など困りますよね。

仲居さんも、どなたも、とても親切で気持ちの良い応対でした。お部屋まで、荷物も運んでくださって、申し訳なかった。


Img_6279

Img_6272

お部屋の窓からの眺めです。
名残惜しそうに、桜の紅葉した葉っぱが一枚残ってました。(^^;)
これは、桜のシーズンには、絶対に来なくてはと思わされました。

Photo


これは、夕食。

食材は、特別なものではありませんが、とても、丁寧なお料理です。失礼ですけど、山奥の公共の宿なので、料理は、期待してい無かったのですが、どれも、関西風の薄味の味付けで、美味しい!!

Img_6278

朝食は、バイキングではなかったのですが、この方が、食べ過ぎないから、私にはいいかも。(笑)

Img_6273

スズメが三匹。


« 吉野山の秋 | トップページ | 女人高野 「室生寺」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉野山の秋 | トップページ | 女人高野 「室生寺」 »