2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« お昼は、いつものスパゲティ | トップページ | 参院平和安全法制特別委員会での民主党 »

2015/10/04

2009年異常なマスコミに消された将来ある議員と新自由主義を唱えた男のお粗末さ

Ico_aki_risu_2

【今日は何の日】中川昭一、急逝。【黙祷】https://samurai20.jp/2015/10/nakagawa/


一日、過ぎてしまいましたが、中川昭一元財務大臣が亡くなって6年が過ぎました。7回忌であるわけですね。

ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


あの6年前のマスゴミの異常さは、今にして思えば、極致に達していました。安倍政権、麻生政権を叩きに叩きました。

漢字が読めない、カップラーメンの値段を知らない。

私も、読めない漢字はいくらでもあるし、カップラーメンの値段なんか知りません。(一一")

とにかく、自民党は悪い。これからは、新保守の民主党の時代だ。
そんなマスコミの世論誘導に負けてしまった、日本国民でした。そして、埋蔵金だとか、コンクリートから人へとか。

実際、新鮮に聞こえましたよね。でも、これには、醜悪な裏の勢力が蠢いていたのです。「スヒョウン文書」以前にも取り上げましたよね。

いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。

いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。

我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。

最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。

生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。

差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。

在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。

その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。

各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。

民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。

また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。


これは一部ですが、こうやって、悪夢の三年半、民主党政権は、在日とその傀儡マスコミによって作りだされました。


第一次安倍内閣、福田内閣そして麻生内閣と、一年でコロコロと自民党政権が変わり、とうとう、第45回衆議院選挙で自民党が惨敗したのは、これらの勢力のせいだけではなく、あの小泉純一郎が自民党をぶっ壊すを実践したからにほかなりません。

それまで、日本は、一億総中流と言われた時代が続きましたが、バブルがはじけて、経済の低迷期に入りました。それでも、ワーキングプアという言葉は聞かなかったですよね。

それが、小泉政権になってから、勤労者の働き方が、変わりました。竹中平蔵と小泉純一郎の新自由主義に寄る経済格差が顕著になって、国民の自民党政権に対する不満も高まったのも大きな原因の一つだと思います。

私は、マスコミが異常に持ち上げる小泉政権が大嫌いでした。実際、経済指標が上向いても、少しも、実感はなかったですよね。雇用にしても、派遣のワーキングプアが増えただけだったように思います。

安倍政権になって、雇用が増えてきて、正社員の雇用も増えてきています。
Photo


8月の有効求人倍率 23年ぶりの高水準http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151002/k10010256021000.html
仕事を求めている人1人に対し、企業から何人の求人があるかを示す、有効求人倍率はことし8月は1.23倍で、前の月より0.02ポイント上昇し、平成4年1月以来、およそ23年ぶりの高い水準となりました。

こんな明るいニュースもあります。


1


青山繁晴氏の暴露ですが、長いので、最後のナレーションだけを画面キャプチャしました。内容をご覧になると、驚愕することが話されています。

いま、共産党が音頭を取って、野党の選挙協力を進めようとしています。民主連合政府などと体裁のいい名前を付けていますが、野合政府でしょうか。そもそも、共産主義は共産党以外の政党は認めておりません。それがわかっていて、小沢一郎や岡田克也は、選挙協力をしようとするなら、国民を愚弄するにもほどがあるとしか言えません。

また、反日マスゴミは、それを煽るのでしょうけど、二度と在日に支配されたマスゴミに騙されてはなりません。

« お昼は、いつものスパゲティ | トップページ | 参院平和安全法制特別委員会での民主党 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼は、いつものスパゲティ | トップページ | 参院平和安全法制特別委員会での民主党 »