2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 赤いじゅうたん  ソバの花 | トップページ | 今日の朝食  »

2015/10/24

今日のランチは「イタリアン?」

昨日、ソバの花を見に行った帰り、お蕎麦屋さんを探したのに、すでにお店がなくなっていて、がっかりしたことを書きましたが、代わりに、前から寄ってみたかった「洋食屋さん」のお店でお昼をいただくことになりました。

http://www.simplesakura.com/

田舎ではあるのですが、大きな団地の近くなので、結構、お客さんは多いです。

Photo


オードブルは写さなかったのですが、これもとても、繊細な盛り付けで、とても美味しい。女性のお客様が喜びそうな一品です。

上の写真は、メインの料理で、左が夫が頼んだ白身魚のソテー。右が私が食べたハンバーグ。お肉がとても美味しかったです。

右下の写真は、スープ。とても凝ってますね。デザートも美味しくいただきました。ここのお店は、お子さまメニューと言うか、単品のスパゲティやパスタもあります。小学生くらいだったら、お供できるでしょうね。


Img_0268


« 赤いじゅうたん  ソバの花 | トップページ | 今日の朝食  »

コメント

まふゆさん

私も、外食は、自分では作れない料理がいいなぁと思うようになりました。(^^♪

おいしそう~~楽しそう~~行きたい~~

最近、こういうお食事には飢えてます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いじゅうたん  ソバの花 | トップページ | 今日の朝食  »